7.9 キンプる。(24)❷日本語禁止イングリッシュクッキング〜衝撃!料理にモザイク!放送禁止 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ガーベライングリッシュクッキングガーベラ
トランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバー
じぐかい
作るのは★チュロス★

工程1

UFOキャッチャー=ひとつまみ

むずすぎる笑い泣き

120gを12gと間違えて

これが出来るびっくり


その後、againカードで取り戻す✨

ふるいにかける

オーディションって🤣

確かに、落とされるからね 笑


工程2

全部フライパンで混ぜた結果、

ここからだよね、、

取り返しがつかないことになったの驚き

工程3

フライパンで焼かなければ

作ってる料理にモザイクって

世界初レベルじゃないの!?

そうなるよね😅

チョコの色が余計に

しぬ🤣🤣


工程4

焼く

出来上がり

衝撃ハッやばーーーい!!!

なんで焦げたんだ🤣

これは過去一やばいレベル

笑う笑い泣き笑い泣き無理!!!

色が…


結果、
勝者は🎖平野永瀬🎖

神社神宮寺勇太の神宮寺巡り神社
第2弾

触っちゃいけないように囲いが

してあるのに触ろうとするじんくん


途中の紙芝居面白かった

頑張ってたのに

吹き替えされてたのは笑ったけど


水がとろとろとか言い出すし

最後のお願いも

だし爆笑


安定のじんくんだった✨
トランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバー

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
ハート大好きなKing & Princeハート