キンプリ初のドームツアー完走おめでとう!!〜これからもずっとキンプリと共に…。 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

まじかるクラウンドームツアー完走✨まじかるクラウン

星星星星星星星星星星星星


全10公演

お疲れ様でしたニコニコ

無事に終わってよかった〜


コロナ禍の中

キンプリ初のドームツアーで

大変なことだらけだったと思うけど、

ティアラが楽しめるようにと、

いろいろ考えてくれたことに感謝飛び出すハート


ほんと福岡2DAYS

初日&海ちゃんの誕生日祝い🎂

ほんとにほんとに楽しかったよ!


キンプリに支えてもらって

生きてるのを実感する


7年間応援してきた中で、

キンプリの夢が叶ったことが

ほんとに嬉しくて、

その瞬間を一緒にお祝い出来たことは

紫耀くん

東京公演で言った言葉が

めちゃくちゃ刺さったから

載せとくチュー


こんな素敵な言葉をくれるなんて

ティアラはほんと幸せ者だよ


この4.18東京公演が

円盤化されるんだよね


まだ見たことない景色を

これからもティアラと一緒に見たい!

デビュー4年目のドームツアー


この先もずっと

キンプリについてくから!


これ聴きたかったなぁ〜音譜

れんかいーーー🖤💛


雑誌買った!!

じんくんの★anan★

anan初単独表紙

おめでと〜拍手

表紙も中の写真も

カッコよかったよ👍


月刊TVガイド★

みんな黒髪


じんくんTVガイド

TVジョン

が発売される


受付のジョー未来への10カウント

ももちろん最初から見てる


受付のジョーは

遅れて放送だからTverで見て

みらてんはリアタイしてるほんわか


どっちも面白い

てか、2人とも演技がうますぎて

存在感がすごい!!


じんくん、スーツ似合う〜

オーラ半端ないスター

役も合ってる


海ちゃんのボクシングの回🥊

迫真の演技素晴らしかった拍手

役は可愛いより、

男らしい方が合ってる気がするイエローハート


どっちも

どんどん面白くなってくし

この先どうなるか楽しみ気づき


MOREとDuetも

キンプリ表紙


★MORE★

45周年記念の表紙出た!!

俺たちを超えるための選択

ってライバルは昨日の自分?的な?


あんなすごいダンプラ見せてくれたのに

更に上を目指すって、すごすぎる!


でもこの5人だからこそ

そう思えるんだよね

きっと…


しょうれん金髪の時

もちろん買う右上矢印右上矢印


歴代MOREの表紙

全部買ってるニコニコ


夏ドラ発表され始めたね!!

来るよ〜

れんれん夏ドラ『新・信長公記』

そろそろ発表かな指差し


みっちーの金田一から

れんれんの信長へ

バトンタッチなんだよねほんわか


はぁぁぁ、楽しみ


去年買って

冬越ししたペチュニアが咲いた


ガザニアも💐

癒されるほんわか


では、またぁ〜バイバイニコニコ

星星星星星星星星星星星星


平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 

岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 

ふんわり風船ハート大好きなKing & Princeふんわり風船ハート