5.14 キンプリインスタライブ〜ティアラをどこまでも幸せにしてくれる5人の王子様 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

星キンプリインスタライブ星
ロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラス
名古屋ライブ終わりに
インライしてくれたの嬉しすぎた


みんなうるさいくらいの
わちゃわちゃが可愛い♡

みんな岸くんの前髪好きなの?
トレンドに
岸くんの前髪が入ってたけど

トレンド入りのお礼に
裸体を見せてくれるって
意味不すぎー🤣🤣

まじ何やってんだよーー🤣


ティアラは裸見せたら喜ぶじゃん

的な岸くんの考え…しぬ


紫耀くんの髪
金髪→銀髪へ

福岡ライブの時に
お互い金髪
どうだった?お互い見て?

(廉)嬉しかったけどね、俺は

(紫)正直、めっちゃ嬉しかった
(じ)やば、ラブストーリー始まる
なに?この流れ
しょうれん最高かよ!!

ここでキュンキュンキューン
こぶしハートが
じんくんの手により誕生!!

みんな

テンション上がりまくってる⤴︎⤴︎

名古屋nowだから
また紫耀くん
名古屋ドームの野球観戦の話になって
実家バレしようとしてる!!🤣
もう、ネタになってるじゃん!

きしかい不仲説も来ました!!
かいととのトークがつまんない
2人でめっちゃ揉めてた

結論から言うと、

俺に任せろ by 岸優太
ってことでオケ?

アルバム『Made in』
新しく生み出す
Made in King & Prince
曲作ってくれるとか
ヤバい!すごい!!

また新しいKing & Princeを
見せてくれるなんて幸せラブ

れんれんの上差しってソロ曲とか?

初回限定アルバムBに

メンバーソロ曲とかありえる?
でもまだ早いかな?
もうちょっと勿体ぶったりする?

早くしょうれん2人の曲
きてくれ!!
いつまで焦らされるんだろ…

欲しい特典で
ペンライトケースってコメントしたの
届いて嬉しい😃

ペンライトケースがどーしても欲しい!


映像だったら
メンバーでお泊まりしてるとことか
見てみたい!!

一週間同棲とか最高じゃん!!
って思ったられんれんが
キツイって…の一言で場が凍る🤣

(廉)えっ⁉︎乗り気?

(じ)大丈夫、荷物まとめてあげるから
ってもうコント👍

いわちの匂わせしてる

パジャマpartyじんくん踊ってる

靴底がピンク


この笑顔ずっと見てたいな

いろんなほのぼのエピソードが

聞けて楽しかった

紫耀くんがれんれんの実家に行って
出された梨🍐を
全部れんれんのパパママに
食べられちゃった話とか
身内ネタ最高!!


そして

『Magic Touch』
『Namae Oshiete』に続く
新しいダンプラ
『Bounce』

ダンプラ待ってた


Bounce初披露された時も
ダンスうますぎるって感激したけど
その時よりも
パワーアップしてる!!

グループとしても個人としても
各自忙しい中
どれだけ練習してこのクオリティまで
上げてきたんだろう驚くことばかり

みんな輝いてる✨


ダンスでは
紫耀くんと海ちゃん
クローズアップされるけど、
じんくん岸くん、れんれんの3人も
上手いから!!
努力が実を結んでるよ!!

てか初披露の2番の振りが
また最高にかっこいいんだけど⤴︎⤴︎

言っても
キンプリはキラキラアイドル

バラエティー、ドラマ、歌、全ての

ジャンルこなしながらの
このクオリティ高いダンス🕺

ゼブラ柄のタンクトップに短パン姿で
朝におぇーって言う

メンバーがいるとは思えない程の

ギャップ🤣


ティアラ意外の人の元へも

届くといいな


初のドームツアー
無事に終われそうでよかったぁ〜

コロナがある中で
最初にドームツアー開催して
大変だったと思うけど
ライブ楽しかった〜✨

ドーム初日
海ちゃんの誕生日🌻
最高の思い出ができた!!
あの景色は一生忘れない

ライブDVD📀の発売が楽しみ

では、またぁ〜バイバイおねがい
ロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラス

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
ダイヤオレンジ大好きなKing & Prince{emoji:537_char3.png.ダイヤグリーン}