明日はKing & Prince デビュー4周年記念日!〜My Best Song♪ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

シャンパンキンプリバースデーイヴ✨シャンパン
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
いよいよ明日は

ティアラとの誕生日会の為に

いろいろ考えてくれてるのかな

楽しみすぎる


じんくんからの質問で

これ、悩んだ〜


シングル曲だけだと、

すぐに選べるんだけど


ちなみにシングル曲は…

ずっと

シンデレラガールが1番だったけど、

I promiseが強すぎたプレゼント


Lovin' youも好きすぎて、

デレラ超え



カップリング曲だと、、

今は

Glad〜は圧勝🥇

大好きすぎてずっと聴いてる


ドラマチックなメロディーと、

岸くんの歌声

音譜りぼんを解くような〜のとこから、

サビ前のか海ちゃん

のとこが好きすぎるラブ


アルバム曲は

アルバムごとだと…

1stアルバム

Moon Loverは

ステッキ持って踊る

ライブの演出が大好きだった🌙


ドリボも神曲ウインク気づき


アルバム L&

Laugh & ...めっちゃ聴いたオーナメント

じぐれんのハモリが最高!!


アルバム Re:Sense

やっぱフィジャディバだなぁ〜

ほんと好き

キンプリにぴったりの曲


ってことで

じんくんからの質問

アルバムとカップリングで

好きな曲は❓

になった


ユメラブとかSeasons of Loveとか

まだ披露してない曲を聴きたいなぁ〜🫶


SNSで

多かったのは…

どれか歌ってくれるかなぁ〜カラオケ


明日は

Twitter、インスタ、YouTube

一日中盛り上がりそうまじかるクラウン


雑誌も

TVfan★

じんくん表紙


Eye-Ai★

キンプリ表紙


アルバム発売に向けて

表紙祭り来るかなぁ〜


今日も

King & Princeがキキタイ

で盛り上がってる立ち上がる気づき

早速、トレンド1位🥇


ちなみに私は

左手の中指だった👍


どうでもいい質問しちゃうとこが

れんれんらしい照れ



では、またぁ〜バイバイニコニコ

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
お祝いケーキ大好きなKing & Princeお祝いケーキ