4.3 キンプリドームツアー『Mr.』福岡2日目 〜髙橋海人Birthdayライブで見た景色 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

🌻キンプリドームツアー福岡2日目🌻
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



初日に続き

福岡2日目

かいちゃんのバースデーライブ

参戦してきました‼️お祝いケーキ


ライブ始まる前から

黄色のペンライトで埋めつくされて、

めちゃくちゃキレイだった…💛


ペンライトで出来た

感動した爆笑


2日目の席は

制作開放席


私の席が8列で
まだ後ろにも席があったから、
真ん中辺りの列かな

場所はメインステの真横✨
見切り席って呼ばれるとこ❗️

横に画面があって、
外周来た時は肉眼で見えるし、
ドリボ歌うれんれんの立ち位置に
近くてラッキーだったラブ

天井に比べたら、
全然いい席で普通に楽しめたウインク


MCはこんな感じ下矢印

岸くん3,000円って言われて

めっちゃムキになってた爆笑

かいちゃん1人の時間長くて、

1人でいっぱい喋ってた誕生日帽子


誕生日のことには触れなかったけど、

ドーム一面に広がる景色見たらもうね🌻


メンバーがケーキ運んで来て、

㊗️お祝い🎉

裏話でオープニング前に

ペンライト黄色かな❓

って考えてるかいちゃん

想像したたけでもキュンとくる‼️おねがい


それを聞かれて

断言出来ない2人も面白い❗️(笑)


誕生日祝うこと

普通にバレてたみたいだけど、

それでもめちゃくちゃ喜んでる

かいちゃん可愛かった〜爆笑


フィジャディバ下矢印

じんくんのだけ

聞き取れなかったから違うかも汗
こんな感じってことで。

メンバーからの挨拶下矢印
じんくん💙


かいちゃん💛


れんれん🖤

待てい❗️

れんれん福岡ドームを

東京ドームって言ってたぞポーン


岸くん💜

相思相愛いい言葉ラブ

大好き、大好き‼️


紫耀くん❤️

もっと大きくなって帰ってくるって

言葉、刺さる泣くうさぎ


ほんと、

7年間応援してきてよかったと、

いつも心から思える

言葉の数々をありがとうスター


内容は初日と同じだけど、

かいちゃんのおめでとううちわ

持ってる人がたくさん居て、

地方からもたくさんのティアラが

お祝いしに来てたのが、嬉しかった🌻


時間は

約2時間50分くらい


楽しかった〜爆笑爆笑


見切り席だったけど、

横に画面があるから、

遠くに行ったら画面見れるし、

でかでかと映るキンプリも

間近で見れて、

制作開放席も全然悪くないじゃん!

と思った照れ


アンコールで

フロートが通った時、

前列の人れんれんにファンサ

貰ってたぁぁ、くうぅぅ羨ましい‼️


みんなを幸せにしてたねウインク


そう言えば、

スタトロなかった‼️キョロキョロ

スタトロないとドームの天井は

遠いよ…


去年のRe:Senseツアーで

大阪公演入った時も

スタトロなくて、

スタトロ1列目だった私は

相当がっかりだったけど、、

早く復活して欲しいな✨


そう、終わって、外出たら

人が集まってて、

かいちゃんの誕生日で

福岡タワーが黄色

ライトアップされるのに気づいた‼️


時間まで30分あったけど、

せっかくだから外で

ライトアップ待ちして帰ったおねがい



ということで

2日間全力で楽しんで来ました‼️爆笑


同じ景色を見れたことが

幸せだった✨


落ち込んだ時とか、寂しい時とか

いつもキンプリがそばに居て、

支えてくれるにっこり


キンプリからもらう言葉で

明日も頑張ろう!って思える立ち上がる



これからも一緒に

歩いていきます✨


end

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
流れ星大好きなKing & Prince流れ星