4.15 キンプリ 少プレ〜メンバーがLovin' youなものはなに?? | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ふんわり風船星少クラプレミアムふんわり風船星
サラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダ
Magic Touch以来
久しぶりの少クラプレミアム

さすがキスマイって感じの

観察力だった

💋Lovin' youダウトクイズ💋


メンバーがLovin' youなものは?


Lovin' youな趣味

これはすぐ分かった!


じんくんがボウリング🎳

やってるの聞いたことないから

じんくんがダウト

キスマイにも

見破られちゃってた

じんくんの趣味はツーリング


Lovin' youな食べ物

しょうれんきしは本当で

キスマイの推理と同じく

海ちゃん芽ネギの寿司

ダウトかな〜と

思ったけど、、、違った気づき

おばあちゃんの卵焼きは

ありそうだった


じんくん

好きな食べ物はカレーライス🍛


紫耀くん

衝撃ピリピリ


Lovin' youなアイテム

これは海ちゃん

ペンケースが怪しかったけど

違うんかい!!


Lovin' youなアイテムはない と 笑


久しぶりに登場した

岸くん大切なもの入れてる

綿棒入れ


じんくんのねんね

初登場

思ってたより全然綺麗でびっくり!

もっと色褪せてるタオルを

想像してた😅


Lovin' youな時間

これは、わかった

岸くん

朝活はしないよね


ツッコまれるとこ満載で、

キスマイとの絡み面白かったー

たまれんの共演は嬉しい


続く▶︎▶︎

サラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダ

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
ピンクドーナツ大好きなKing & Princeピンクドーナツ