4.12 キンプリ『うたコン』②生演奏Lovin' youとインスタライブ! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ハートのバルーンうたコン Lovin' youハートのバルーン
ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

れんれん


海ちゃん


最後のしょうれん❤️🖤

大人シックなLovin' you


22:00から

🌟インスタライブ🌟

しょうれん隣同士🫶


新曲と個人のお仕事のPR


ライブ話になって最初に

紫耀くんの家バレさせようとするの

笑うーー🤣

めっちゃ誘導してるれんれんと

真実はひとつ言い出す

じんくん

家バレ食い止める紫耀くん

トライアングル 笑


誕生日プレゼントプレゼントの話とか

海ちゃんいじられまくりだし

プレゼントが日本酒…🍶


紫耀くん

みんなで飲もう!

って言ったら、れんれんがすかさず

飲めへんやん 言う爆笑

さすがのツッコミ


サラッと岸くんからの誕生日プレゼント

キャリーケースもバラしてるし


海ちゃんしょうれんにあげた

プロジェクターの行方


じんくんコナンのモノマネ


岸くんドアップ

やばい!!やばすぎーー!!

怖いんだけどーー


この見えないとこで

シャドーボクシングやってる

海ちゃん 🌻


それを楽しそうに見てる

しょうれんの図


岸くんの細マッチョ姿

仕上がってるな👍

ananの表紙来い!!


そして受付のジョー

じんくん

💋シーンに興味津々で

いっぱい💋したい岸くん


岸くんの💋シーン見た

って言いだす紫耀くん


あれはクセなの❓

アドリブなの❓

アドリブだねぇ〜

素直すぎ🤣


岸くんの💋シーン私も見たけど

かっこよかったよ🙆‍♀️


頭ガッて掴んだとこに

男らしさ感じたーー

きゅんだよ、きゅん🫶


再現してくれてる

この後の👅ペロペロがぁぁぁ

深夜サービスらしいけど、

キモいーーーー!!!

ドアップのペロペロは厳しいよ


欲しいグッズ聞いてたけど、

アクスタ、ちょっこりさんは確約で、

せっかくならみんなが欲しいグッズ


ライブグッズじゃなくて、

CDやアルバムの

特典のグッズらしい


6.29発売の通常盤アルバム

『Made in』の特典が

アクリルスマホスタンド


セブンのクリスマスグッズにも

アクリルスマホスタンドあったよね〜

一応飾ってはいる


やっぱ、普段使える物がいいな歩く

ハンカチ

テッシュケース

ポーチ

手鏡←1stライブの時のペンライトと

同じ手鏡とか欲しい

ペンライトケースもいいね


スマホに挟むシール

俺らの顔写真でいいの?

恥ずかしくない?

言う紫耀くん

大歓迎!!!


みんなの目のアイマスク

ナイスアイデア拍手

ほんとに❓

そんなの欲しいの❓

って思ってるメンバーゲラゲラ


金魚入れるケース

紫耀くん拾ったのウケた気づき


抱き枕

何しようとしてるんだろ〜

抱くんでしょ?抱かれるんでしょ?

優しくね。


あと、これ刺さった‼️

神すぎる名言


サラッと言えるのが

さすがアイドル✌️


うたコン終わってお疲れの中

1時間超えのインライしてくれた

インライ楽しいなぁ


みんな、ありがとね🫶

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
ちょうちょ大好きなKing & Prince{emoji:169_char3.png.ちょうちょ}