神宮寺勇太 Lovin' you MV カフェ&ショッピングの爽やかドライブデート♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

香水神宮寺勇太香水
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
Lovin' you MV
じんくんとカフェ&ショッピング

おはよう、じんくん!

迎えに来てくれてありがとう!

いい天気だね

今日はどこ行くの?


お腹?

うん、ちょっとお腹空いたかな…

パンケーキ!

わぁぁ、迷うなぁ〜

どれも美味しそう…


いつも奢ってくれてありがとう!

でも、たまには私にも奢らせてよ〜

今の話、そんなに面白かった?

もぉぉぉ、笑いすぎだよーー!!


素敵!!すごく似合ってるよ!


えー??なに??

お揃いのマグカップ?

何それ?笑


あぁ、楽しかった!!

笑いすぎて、お腹痛いよ!


美味しい?

こっちも美味しいよ!


今日はいろいろ連れて行ってくれて

ありがとう楽しかったよ!

送ってくれてありがとう。


あと、

マグカップもありがとう☕️

早速、使うね!


じゃあ、

運転気をつけてね!

またね、おやすみ。。


…end


じんくんの理想のデートは

ショップ巡りしてからの

ラスト動物園って感じかな?


動物園いいね!癒される✨


個人的に

振り返りながら話してる姿に

きゅんきゅんする照れ


キラッキラな笑顔も

たまんない👍


さすが国民的彼氏

幸せにしてくれる爆笑


続く▶︎▶︎

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
おひつじ座大好きなKing & Princeおひつじ座