岸優太 Lovin' you MV 岸くんの笑顔で幸せになる!岸くんと浅草デート&おうちご飯♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

星岸優太星
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
Lovin' you MV
岸くんと巡る浅草

おはよう、岸くん!


なにお願いしたの?教えてよ〜


浴びたら、いい事あるかな?


おみくじ、どうだった?

やっぱ、凶?


えぇーーー!!大吉!!

すごーーい!拍手


えっ!!着物選んでくれるの?


わぁぁ、かっこいい!

似合う!!爆笑

よっ!月9俳優 笑笑

待って、写真撮る!


着物着て人力車乗るの初めて!

風冷たいけど、気持ちいいね


お腹空いたぁ〜作ってくれるの?

私も手伝うよ。

吹きこぼれてるーー!!

大丈夫??


何見てるの?

それ、今日撮った写真?


なんか、あっという間だった!

楽しかった〜

また行きたいね!


あっ、もう、こんな時間気づき

今日は忙しい中、

いろいろ考えてくれてありがとう!


着物着て浅草デートしてみたかったんだ〜

夢叶った!ありがとう!!


今度はお花見とかどうかな?

春になったら

行けるといいな〜🌸

送ってくれて、ありがとう。

おやすみ!気をつけてね!!


…end


妄想ってすごいな 笑


岸くんの理想のデート

浅草&おうちご飯


浅草って

岸くんにぴったり👍


彼女を楽しませようとする

気持ちが伝わって来る

素敵なプラン


岸くんの着物姿もかっこいいし、

見惚れるわラブ


鍋の吹きこぼれと

コーヒー☕️こぼしそうになったとこも

岸くんらしくて笑っちゃう


一緒に撮った写真📷見てるとこも

きゅんきゅんするし、

23:00前に帰してくれるって

シンデレラガールじゃん!!


笑顔と優しさに溢れた

岸くんのデートプラン


幸せになった〜ほんわか


続く▶︎▶︎

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
ちょうちょ大好きなKing & Prince{emoji:169_char3.png.ちょうちょ}