髙橋海人 Lovin' you MV 海ちゃんの笑顔と優しさにきゅんの江ノ島デート♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ふんわりリボン髙橋海人 ふんわりリボン
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

Lovin' you MV

海ちゃん理想のデート江ノ島

わぁぁい、江ノ島!

江ノ島行くの久しぶり

海キレイ…

天気良くてよかったね!


着いたー!!

お腹? うん、お腹空いた。

美味しい!

こうゆう店初めて!

お腹いっぱいだけど、

食後のスイーツは

やっぱり別腹だね!笑


何かいいのあった?


えっ!私に?似合うかな…


素敵なレストラン

美味しい?

えっ!なに?お祝い?

嬉しい!ありがとう!!


冬に花火ってなんかロマンチック


キレイだね…


 今日はありがとう!!

江ノ島満喫できた!


こんなに素敵なプレゼント貰えて

すっごく幸せ、ありがとう!!

わざわざ送ってくれなくて

よかったのに…

ありがとう!


ゆっくり休んでね!

またね、おやすみ〜


…end


海ちゃん

理想のデート江ノ島


刺さる!!

めちゃくちゃ刺さる!!

このデートプラン

私も大好き、江ノ島!!🏝


車じゃなくて

家まで迎えに来てくれて

帰りもタクシーで

送ってくれるなんて幸せ〜


末っ子なのに

1番大人っぽいデートって感じする!


冬に花火するとこも

ロマンチック〜


海ちゃんの笑顔と優しさが

たくさん詰まった江ノ島デート


あぁ、江ノ島行きたくなる!

鎌倉も行きたい!!ニコニコ


続く▶︎▶︎

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
セキセイインコ黄 大好きなKing & Princeセキセイインコ黄