3.20 キンプる。(10)おしゃキング選手権 ❷カッパコーデに大爆笑!!1位になったのは? | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ガーベラキンプる。第10回ガーベラ

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

紫耀くんコーデ

ストリートカジュアルって感じかな?

ぽいね、紫耀くんっぽいけど、


私の好きな服とは真逆

女の子も


自分と似たような服装が

好きなんだね👍


背中がぁぁぁ

これは、いかん!!


いくらダウン着ても中がこれとか

恐ろしく寒い!!

確実に風邪引くよ…


海ちゃんコーデ

かいちゃんは似合ってるけど、

キルティングジャケットって

野暮ったく見えそうで…

好きじゃないんだよねー


普通にロングコートの方が

断然いい🫶

カッパって!!🤣🤣爆笑

人間になれたカッパって🤣


みんな

死ぬほど笑ってるよ笑い泣き笑い泣き


岸くんコーデ

いい!!

岸くんはかっこいい❗️目がハート


女の子、ジャケットだけなら

よかったけど、

さすがに靴までだと

これで外歩くの恥ずかしい😅

ジャンパーにジャンパーは

無理🤣🤣ださい…


ジーパンと靴がれんれんと一緒

普通に岸くん

男らしくてかっこいいんだけど

脱いだら

れんれんと同じ色味!!


結果

ってことで

れんれん、おめでと〜拍手


2位は、、

ダサいのレッテルもらわなくて

よかったね、じんくん


3位は海ちゃん

4位が紫耀くん


最下位は…

メンバーの予想通り

岸くん


惜しいんだよね!!

そこまで

ダサくはないと思うけどニコニコ

詰め込みすぎたのかも…

紫耀くん

ギリセーフだったねニコニコ


あぁ、楽しかったぁ〜


まぁ、私も、

おしゃれとか気にしないで

好きな服着てるから、

人のことは言えないんだけど…😅


それと、

premium music

V6の

MUSIC FOR THE PEOPLE

アクロバットに挑戦!


ずっと、ずっと、ずっと、

見たかった

キンプリのアクロバット


いつか

アクロバットを取り入れた

曲を出してくれないかなぁ〜って

思ってた


まさか

premiu musicで披露することに

なるとは笑い泣き笑い泣き


みんなアクロバット出来ると思うけど、

れんれんとかじんくん

全然やってないもんねー


岸くん紫耀くん

BTNで披露することがあったけど


紫耀くんの片手バク転

めちゃくちゃかっこいいよね!

また、地上波で見たいなぁ飛び出すハート


次回は

お引越し後の

4.2放送


また、イングリッシュクッキングだね✨

楽しみ〜


では、またぁ〜バイバイニコニコ

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 

岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 

サラダ大好きなKing & Prince{emoji:249_char3.png.サラダ}