3.20 キンプる。(10)おしゃキング選手権 ❶キンプリで1番おしゃれなのは誰? | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

うさぎキンプる。第10回うさぎ
クッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキー
ツッコミどころ満載だった


なんか

最初かられんれんの

1人ファッションショー

みたいになってない?

服大好きだもんね👍

言い切れるのすごいな✨

褒められて嬉しそう!


出た、名言!


最近もラジオで

欲しいプレゼントは?

アクセサリーの回答に、

一緒にいる俺がアクセサリーだから

みたいに言ってて、

すごい人だなと思った!笑

めっちゃ鼻高々じゃん👍


岸くん

そう?

岸くんの服装すきだけどな〜


紫耀くん

なんか違うような…😅


じんくん

4位って1番微妙な気が…😅


れんれんコーデからスタート

ハイネック✖️カーディガン

れんれんが着るオーバーサイズの

萌え袖が死ぬほど好きな私としては

どストライクラブ

彼女のコーデはこれでいいの?

が流行ってるとは言え…

華やかにはなってるけど!


2人とも

ズボンの裾が気になる…

絶対汚れるじゃん!

どーしても折り曲げたい!!笑


じんくんコーデ

悪くないけど、、

着てるシャツがちょっと…

やぼったくない?

女の子のコーデは

可愛いけど!!


この短い丈のジャケットって

着こなすの難しそう…


ZARAの服持ってないから

分からないけど、、

流行に乗ってない私は

同じ服ばかり着回してるな😅


続く▶︎▶︎

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎

 岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 

サングラス大好きなKing & Prince{emoji:421_char3.png.サングラス}