キンプリ『Lovin' you』歌詞!春にぴったりの胸きゅんキラキラLove song♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ピンクハートLovin' youピンクハート
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
今日の20:00に
Lovin' youのMV解禁歩く

流出動画
がおすすめで出て来たから
誰か撮られたのかと思ったら、
岸くんが発した言葉だった驚き

アイドルから流出動画って!笑

岸くん的には
完全プライベート=流出動画
って意味なんだろうけど爆笑

庭ラジで初披露されて以来、
ずっと聴いてるラブ
ピンクハートLovin' youピンクハート

歌詞カード作ってみた
歌割りも合ってると思う

イントロから

盛り上げていくのがうますぎる⤴︎⤴︎

ちょっと切ないメロディだけど
疾走感あって爽やかで
キンプリの歌声がどストレートに響く飛び出すハート


歌い出し岸くん歩く
岸くんの甘い刹那系の歌声大好き💜

Glad to see you
の歌い出しの岸くん
めちゃくちゃ好きなんだよね

また、歌詞にたくさんの

ほんと、この

好きで好きでたまらない系の歌

歌うの反則チュー


💙やっと見つけた運命の人
運命の人ってワード強い✨

🖤君じゃなきゃダメなんだ
でた‼️
全世界の乙女心を鷲掴みにする
キラーワードメラメラ
れんれんパート死にそうよだれ

ソロからの
💖今迎えに行くから
でみんなの歌声が重なるのが
めっちゃ好きニコニコ

そしてサビで一気に
春風びゅんびゅん吹きまくる
疾走感溢れるさやわかメロディー音譜

あなたを愛してるニコニコ


🖤何度も君に恋してる
❤️僕じゃダメかな? 
あぁぁぁ、、、
これをしょうれんに言われると飛び出すハート

💜雨上がりの虹のように
から
ラストのサビに向けて
どんどん加速していくとこ
テンション上がる爆笑

この後に
間奏でピアノ🎹入れてくるとこで
持っていかれたーーー爆笑

このピアノの
ちょっと強めの音色が
めっちゃ響く笑い泣き
いい味出してるよ✨

❤️ほら幸せ見つけたよ
で、さらに加速してくメロディも
最高に素晴らしい拍手

そして、ラスサビ
🖤何度も君に恋してる
❤️何年先も愛してる
に変わってるーーー
しょうれぇぇん酔っ払い飛び出すハート

💜どんな時も隣にいるのは
❤️僕じゃダメかな❓
🖤どんな時も隣にいるのは
💛僕がいいんだ
きゃぁぁぁぁ、、、
ラストは海ちゃん
かっこいいーー爆笑爆笑

そしてトドメの
❤️I"m Lovin' you
紫耀くんにれんれんの
上ハモがめちゃくちゃ綺麗に
重なってるお願い

もう、曲も歌詞も素晴らしい拍手

これ、作った人に
解説して欲しいくらい
曲の盛り上げ方がうますぎる❗️

歌詞書いてる人
大抵男性なんだろうけど、
ほんと、女心分かってるわ〜にやり

現在私の
キンプリ曲ランキング
1位の 
Lovin' youの神曲を
CMだけで流すのは
もったいないと思ってしまうけど、
CMの効果って絶大なんだよね音符

流れれば流れるほど、
耳に残るし、
I promiseも
セブンのクリスマス🎄CMでしか
流れてないのに、
サビのインパクトはかなり強かった👍

Lovin' youもそれと同じ感じかな
サビ聴いていい曲だと思って、
サビ以外も聴くと
めっちゃいいじゃんってなるブルーハート

日曜日に初めて
ジュレームiPのCM見て以来、
よく見るようになった気づき

たくさんCM流れますように🙏

Beating Hearts
ぷっちょのタイアップ曲で
めちゃくちゃいい曲なのに、
あんまり流れなかったのが残念だった…

あとは、
歌番組で披露する回数くらいかなニコニコ

れんれん司会の
premium music
初披露なんだろうけどニコニコ

キンプリは
有名な人に曲作ってもらうんじゃなくて
自分たちで選んだ曲を
歌う方が絶対合ってると思う!

好きな曲を歌って欲しい✨

2番の歌詞が
どうなってるのが気になる〜気づき

語りすぎた看板持ち

では、またぁ〜バイバイニコニコ
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
ふんわり風船ハート大好きなKing & Prince{emoji:475_char3.png.ふんわり風船ハート}