3.6 キンプる。(8)②面白すぎる走りギリ跳び!笑いの神が大渋滞!じぐひらの鼻ちゅー♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

コインキンプる。第8回コイン
りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご
グルメCM選手権 

れんれんのつっこみーー🤣🤣

顔が面白いって!!爆


最後は

じゃがマヨ

湯気出てる熱々、猫舌には辛い…

踏ん張ってる!!がんばれ!!


じんくん

湯気出すの自信満々だったのに…

全く出ない…

どうやっても出ない…

何回やっても出ない…

出ないで終わるオチ🤣

笑い泣き笑い泣き


対決は引き分けに

終わったけど

みんな面白すぎ!!


ぜひとも

CM起用お願いします立ち上がる


走りギリ跳び

これもほんと面白かった笑い泣き笑い泣き

笑いの神が大量発生してる!


海ちゃん紫耀くん

膝カックンに笑った爆笑

かいちゃんがごめんって謝ってる姿も

また可愛いーー🫶


じんくん

紫耀くん

そんな見つめないで

からの

予告で観た鼻ちゅー👃

ほんと、

綺麗に鼻ちゅーしてる笑い泣き


その後ろでれんかい

シンクロ


じんくんの背が

もうちょい低かったら

とか妄想してみた😅

嬉しそう!!

悪くないって言うとこ

愛だね


続いて

れんれんと紫耀くん

画像で観てもれんれんが

へなちょこなの分かるーー


両足で踏みきってるから、

距離的に届いてないし

勢いもなく…


あぁぁ、

へなちょこつぷりが 笑


でも、


このギャップが

また、たまらなく

愛しいんだよね目がハート デレ


続く▶︎▶︎

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
星 大好きなKing & Prince星