3.6 キンプる。(8)③しょうれんに起こるハプニング!目隠しジェスチャー伝言ゲーム | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

風船キンプる。第8回風船
サングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラス

れんれんと紫耀くん

紫耀くんの勢いが強すぎる🤣

れんれん受け止めきれないよ🤣


鼻ちゅーでも
めちゃ笑ったのに、
しょうれんで
とてつもない笑いが来るとか死ぬ🤣


キンプリだよ、顔面国宝だよ

キラキラのアイドルだよ👑

れんれんの大事なとこに

ヒットしてしまうなんて🤣🤣爆笑

こんなの死ぬほど笑うじゃん!!


そのあと

紫耀くんがごめんって謝ってる姿が
またかわいい🫶

れんれんの
リアルに悶えてる姿はテレビで
流していいの?🤣

アイドルの…しかも自担の
こんな姿見れるなんて
キンプる。に感謝しかない!笑

何度観ても爆笑!!


れん、どうした?って優しい
海ちゃんの横で
爆笑してるじんくん爆笑

紫耀くんの笑い声もーーゲラゲラ

はぁぁぁぁぁぁぁ…
お腹痛い爆笑

それにしても、
うまいことヒットしたよね

勢いつけ過ぎでしょーーゲラゲラ

絶対止まれない、

こんなのみんな飛ばされるよ!!笑


目隠しジェスチャー伝言ゲーム

何のポーズ?

紫耀くん海ちゃん

これ伝えるの激ムズだよピリピリ


海ちゃん→れんれん

お尻触らせてるけど

びくともしない海ちゃん爆笑


すごいくっついてる!!


れんれん→じんくん

いい感じ

伝わってる?

弱いんかい!!笑


結果…

失敗に終わる…


れんれん

死ぬ🤣


今回もあっという間


たくさん笑って、

いつも笑い疲れるふとん1ふとん3


笑えるって幸せラブ


次は岸くん復帰

キンプリ✖︎英語も

絶対、面白い!!


では、またぁ〜バイバイウインク

サングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラス


平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 

岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 

ピンクドーナツ大好きなKing & Princeピンクドーナツ