3.6 キンプる。(8)①グルメCM選手権!猫舌しょうれん♡目指せCM王!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

セキセイインコ青キンプる。第8回 セキセイインコ青
スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ
毎回、笑いの神が
降臨してくるのすごすぎ!笑い泣き笑い泣き

みんな面白い!!


じんくんのうどん

めっちゃしぶいてた🤣

麺類は

勢いとすする音だよね〜ニコニコ

美味しそう👍


じんくんの勝負前から

勝つ自信しかないの毎回笑う🤣


みんなも

めっちゃ笑ってる✨


れんれんのチーズダッカルビ
食べる前の
このきょとん顔可愛かった〜ラブ

チーズグツグツ🫕


フーフーしないと火傷する🔥

この戸惑ってる姿見るの好きラブ

結果、めっちゃ熱い🔥


それ見て爆笑するメンバー

10点中5.5点点数ひっく…汗

猫舌が響いてしまったかぁ…

面白すぎーー🤣🤣


負けたけど

とにかく可愛いかったからいい👍


海ちゃんのハンバーガー

海ちゃんに最高の組み合わせラブ


れんれんも言ってたけど、

この、わんぱく具合いは

末っ子海ちゃんの特権だな✌️

かわいいラブ


ラストは

紫耀くんの麻婆豆腐

いい!!

やっぱ勢いあると

美味しそうに感じる!!


お茶漬けのCM思い出すわ🍚笑


続く▶︎▶︎
スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
トロピカルカクテル大好きなKing & Princeトロピカルカクテル