2.27 キンプる。(7)②メンタル最強男と生足阻止に敗れた男!ww | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

うずまきキャンディキンプる。第7回うずまきキャンディ
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
ノープライドゲーム

しぬ笑ったーーー!!


海ちゃんの入り込んだぞうさん🐘

ウケる🤣

めっちゃ入り込んでた!

しかも、歌うますぎカラオケ


じんくんのオリジナルギャグ

最高拍手

こうゆうギャグ大好き

しかも

紫耀くんが好きな非常口 笑


海ちゃんでセクシー鳩ポッポ🕊

歌詞全然違う〜

笑い止まらなかった🤣🤣


じんくんゴリラのモノマネ

ツッコミ厳しい!!


檻からのとこ

面白かったんだけど、

ゴリラじゃなくて

ただ可愛いじんくんだったグッ


再び

じんくんの全力にわとり🐓

爆笑ゲラゲラゲラゲラ

確かに全然似てないけど

レッテルがまた一つ増えた🥇

国民的彼氏、ラスボス、メンタル最強男

すごい拍手

これでめげないのほんと強い!!


れんれんこうゆうギャグ的なもの

苦手だよねー

どーしても照れちゃって

全力で振り切れないのよね😅

ひとりさんほんと分かってるグッ


思ったけど

岸くんのモノマネ

100連発のクォリティは

なかなか高いふんわり風船ハート


しょうれん

行けないかぁ〜気づき


L&ライブのコントで

ステージ上に

一人取り残されたれんれん、

めちゃくちゃ面白かったのになぁ〜ニコニコ


あのコントは本当、

最高だった👍


笑み相撲

めっちゃいい!!

キラキラのアイドルSmileゲラゲラ

普通に腕相撲するより

楽しめる


勝ち負けより

笑顔重視なのは

さすがアイドル


紫耀くん海ちゃんもキラキラ✨

紫耀くん強すぎーー


ももひき引き
これはもぉぉぉーーー笑い泣き笑い泣き

分かる!生足は勇気いる!!


じぐかい対決

これは恥ずかしい笑い泣き

めっちゃ身体張るじゃん!


しょうれん

れんれんの脚ほっそいし、

サイズ合ってなさそうだから、

早めに決着つくかと思ってたら、

なかなか頑張ってた!


やっぱり紫耀くんは強敵👑

可愛いーーーー爆笑爆笑


しょうかい

まじかるクラウン頂上決戦まじかるクラウン

海ちゃん

脱皮して綺麗に飛んでいったの

最高だった笑い泣き笑い泣き


紫耀くんが脱げそうになった時、

れんれんが

脱がせようと応援してたのも

最高に面白かった拍手


なんか、もぉ、

ずっと笑いっぱなしで疲れた


明日はれんれんの

全力フーフーがまた見れるの?

楽しみ〜ニコニコ


では、またぁ〜バイバイおねがい

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 

岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎

ふたご座 大好きなKing & Princeふたご座