キンプリ初ドームツアー『Mr.』グッズ詳細!今回も最高に可愛い大満足のグッズたち♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

星キンプリツアーグッズ『Mr.』星
ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
やっとグッズ発売された‼️ラブ

早速

昨日の朝購入したよニコニコ

今回もデザイン可愛いね

ペンライトいいじゃん❗️

馬車の中に

ガラスの靴入ってるーー

すごい!凝ってる!

ガラスの靴履いて馬車に乗って

王子様が待つお城へ…

ライブのコンセプトは

👑シンデレラガール?👑


そんな想像しちゃうくらい

素敵なデザインおねがい

ペンライトは

ライブの必需品だから

やっぱり可愛いのがいい!


トレーナー

可愛い!

悩まず即買いしたよニコニコ


ロゴかプリントじゃなく

刺繍ってとこが高級感ある


普段も着たいから

こうゆうシンプルなのが

1番好き


メンバーが着こなしてる姿が

目に浮かぶ

うん、めちゃくちゃかっこいいドキドキドキドキ

(妄想)


缶バッチ

これ悩んだ〜うーん

使い道ないよね〜って思いながらも、

初のドームライブだし、 

一応記念に✨

と思って福岡買ったにっこり


マフラータオル

時を経て『』になって帰って来たよ笑い泣き

Jr.時代に発売してたのは

『vs』だったよね


Mr.King vs Mr.Prince

それが

初のドームツアーで

Mr.King & Mr.Prince

になって帰って来るなんてラブ


このタオルを

思いついたメンバー素敵すぎる✨

jr.時代からのファンは

めちゃくちゃ嬉しいよ!!


バッグ

ロゴでっかいなぁ〜

今回のグッズでこのバッグだけ

普段使いするのに勇気が…


でも写真で見ると

綿だから

生地はしっかりしてそう!


思ったけど

キンプリのグッズの素材って

ちゃんとしてるよね✨

安っぽく見えないもん👍


もちろん、買った


マイ箸

缶バッチと同じくらい悩んだ〜うずまき


SMAPのグッズでも

弁当箱と箸があったんだよね

それ、思い出した電球

結果、800円だから買ったにっこり


悩んでたら

いつもお母さんが

悩むくらいなら

買えばいいじゃん!って言う気づき


悩むなら買わない…じゃなくて

後悔しないように買えばってにっこり

だよね、って納得する私


ポストカード

パンフレット

ポストカードは買ってないけど、

パンフレットは買った照れ


動画観れる

パンフレットとかすごい!

パンフレットも進化するんだね!

どんなのか楽しみ〜ニコニコ


紫耀くん

改めて見ると

大人になったねぇ〜

髪長い紫耀くんも好きだよ✨


れんれん

かっこいい!

今回も前髪ありだ👍


海ちゃん

にこにこ海ちゃん目がハート

かっこよ!!


じんくん

髪伸びてきたね!

いつも通りかっこいいウインク


岸くん

夏の岸くんは短髪だから

前髪あるの久々


みんな

どれも可愛いし、

クオリティ高い✨


毎回ハズレない

デザインなのがすごい指差し


ティアラの為にいろいろ

考えてくれたんだろうなぁ〜


そういや、
私の申し込みした福岡
落選だった〜えーん

だよね…
分かってたよ…ショボーン

だって…
1stライブ→2ndライブ→
L&→Re:Sense大阪まで
一度も落選せず無敵だったんだから、
さすがにもう限界だとは思ってた…

アリーナツアー全て
当ててくれた自名義に感謝おねがい

れんれんから
ファンサも貰えたし、
もうそれだけで
生きてけるって
あの時思えたもんニコ
ファンサは一生ものだプレゼント

ドームツアーは
チケット見つけて必ず行くからチュー

スターキンプリの夢が叶うスター
👑4/2 初のドームツアー初日👑
🎂4/3 かいちゃんの誕生日🎂
この記念すべき日を
一緒にお祝いしたい‼️白ワイン気づき
復活当選と制作開放もあるしね

落選した人も
まだまだ希望はあるから

語りすぎた…
では、またぁ〜バイバイおねがい
ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
ぽってりフラワー大好きなKing & Princeぽってりフラワー