2.27 キンプる。(7)①『あ』しかないカルタで遊ぶ全力可愛いKing & Prince | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ふんわり風船ハートキンプる。第7回ふんわり風船ハート
チョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ
やっぱ
ゲームでわいわい遊んでる
キンプリ見てると幸せになるわぁ〜

『あ』しかないカルタ

ほんとに『あ』だけ

速攻で当てる

海ちゃんすごい立ち上がる

なかなか当たらない

じぐれん


自身満々のじんくん

当たらないけど…笑


その横で

正解する海ちゃん


れんれんも一つだけ


ひとりさんの読みで

じんくんも正解


読み手がかわいすぎるニコニコ


じんくん


れんれん

投げたとこ笑った!!


勝者は

かいちゃーーーん🥇

強かった!!


ノープライドゲーム

れんれん弱そう…って言われてる

確かにこれは

かなりの勇気がいる


一発芸とかモノマネは

メンタル強くないとできないから!


続く▶︎▶︎

チョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
クローバー大好きなKing & Princeクローバー