11,8 キンプリ2回目のインスタライブ!ちょんまげで爆笑 ロン毛宣言 しょうれん♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

風船キンプリインスタライブ風船
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
久しぶりのインスタライブ
楽しすぎてやばい!!
近況報告しながら
ゆる〜く会話

もう、最初から笑う🤣🤣
紫耀くんがブルドッグ 笑

キラキラかわいい✨

めっちゃ遊ぶじゃん!!
撮影で地方に行ってるれんれん
初日の舞台終わりのじんくん
疲れてるのに
最後まで参加してくれたの
嬉しすぎたーー!!爆笑

れんれんはホテルから
バスローブ姿ーー!!
繋いでくれて嬉しい立ち上がる

画面の画面越しでも
 イケメンのれんれん

キンプリからのティアラへの質問
#ブログに載せて欲しい写真は?
#好きなMVは?
#髪型
#ちょんまげ似合ってる?
#クワガタの名前
#自己紹介ギャグ

海ちゃん
#ブログに載せて欲しい写真🤳
彼氏感強めの自撮りとみんなの写真🤳
ちょんまげれんれんの彼氏感
ちょんまげの彼氏感
ってこれ
ちょんまげいじってるよね?笑

じんくん
#好きなMVは?
これ、ツイートの数から
Magic Touchが圧勝だったね🏆
あとは、I promise
Namae Osiete

Magic Touchの
ダンスversion好き♡
I promiseも
ダンスversionが好き

れんれんの
#ちょんまげ似合ってる?
ちょんまげで死ぬほど
いじられるれんれん面白すぎた🤣

撮影中だから髪型は
当分このまま
思いついたら切る✂️

紫耀くんの#髪型
ロン毛より坊主派多数
たしかに見てみたい気もするけど
この髪型もかっこよかった!
アイプロの時の紫耀くん
デコ出しラブ
このくらいの髪色も好き👍

これもいいなぁ〜
Beating HeartsのMV✨
ほんと
金髪も銀髪もよく似合うラブ

せっかく伸ばしたのなら、
一度思う存分ロングやってみたら
いいと思うニコニコ

まぁ、結果、どんな髪型でも
かっこいいには変わりないけど

ティアラの求める髪型にする
とか泣ける😭

紫耀くんブログで
このまま伸ばすって言ってた!

ティアラごめーーんって
素直 笑

好きな髪型楽しも✨
気持ちだけで充分👍

岸くんの虹色クワガタの名前
決まった!!

うどんとそば
れんれんがクワガタ虫って言って
虫じゃないから!
って怒ったの笑った爆笑
普通に虫だと思うけど、、笑

あと、メッシュで
きしかいが揉めてた
岸くんいわくJ初のメッシュ✨
マネしてないから!の海ちゃん

説明すると
岸くんのメッシュの髪型を
海ちゃんが真似して
キレてるの図

呆れて苦笑いの
じぐひられん😅

マネしたマネしてないで
揉めるじいまご

岸くんのムキになるポイントが
未だに分からないけど…

まぁ今のとこ
きしかいはメッシュってことで👍

今回も途中で
インスタ終了する
ハプニングはあったけど、
あっという間の1時間だった!!
最後の一言でも
めっちゃ真面目に
挨拶するじんくん

にこにこ笑顔の海ちゃん
海ちゃんずっと
れんれんを画面に映してくれてた😭
手、疲れたよね、
ありがと海ちゃん🌻

ちょんまげサイコーーーー💪
で終わらせるれんれん
死ぬ🤣🤣
 
最後の最後
自分のちょんまげで笑い取ってるの
爆笑なんだけどーー!!笑い泣き笑い泣き

おい!ふざけてるこいつ!!
めちゃくちゃバカだ!!笑

みんながいて僕たちがいる
僕たちがいてみんながいる
みんながいなきゃ僕たちがいない
ありがとうございました。

はぁぁぁぁぁぁぁ…
ほんと楽しかった!!
メンバーからティアラへの愛が
たくさん詰まった
インスタライブだったニコニコ

ファンになって6年
キンプリとずっと
楽しい時間を過ごすことが出来て
ほんとうに幸せ🫶

では、またぁ〜バイバイ爆笑
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
星大好きなKing & Prince星