11.17 キンプリ ミニインスタライブ 15分間の幸せ!ティアラの幸福度は1000%〜大好き! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

カラオケベストアーティストカラオケ
ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ
番組始まる前に
急遽、インスタミニライブとか、
供給されすぎて幸せだよ✨
また、遊んでる〜ゲラゲラ
かわいい爆笑

じんくん、地元帰郷で
めっちゃハイテンション
俺、ハート大好きだから
ぴんくとしろのうさぎ🐇がいい
…どうした…気持ち悪い
なに、この会話 笑

みんな髪伸びてきてる
岸くん海ちゃん
まだそこまでないけど、
しょうれんは伸びてる!

岸くん
この髪型懐かしいなぁ〜

ほんと!
れんれん、髪伸びてるとこ
見たことないから、
ここまで伸ばしてるのだね♡

髪型の話になると、
また、
きしかいメッシュ論争
勃発するのね炎

マネしてる!
マネしてないから!
ほんと、
子供みたいに小競り合いしてる🤣

見てるこっちとしては、
後ろの3人と同じく
どっちでもいい!!
って思うけど😅

3人も悪い
明らかにネタにしてるもん!笑

れんれんのちゅきちゅきが
投下された
きゃわぁぁぁぁ爆笑
だいごと仲良しなだけあって、
流行りを知ってる🫶

岸くん
そんなんじゃ人気でねーよ!
のツッコミーーー🤣

まだまだファンを増やしたい
リーダー岸くんの可愛いポーズ♡
2パターンしかない
かわいいポーズ!笑

まげまげ〜って死ぬ🤣
めっちゃれんれんの
ちょんまげいじりする🤣
ノリノリで
ちょんまげいじるやん!!
自らちょんまげ楽しむやん!

もう、こうなったら
紫耀くん海ちゃんじんくん
みんなちょんまげになればいいのに!
みんな絶対、似合う時代劇!!

結局最後は
めちゃくちゃ仲良しな
きしかいなんだよね
ライブ中にやる
約束もしてくれて
15分だけだったけど、
楽しかった👍

幸福度が半端ない右上矢印右上矢印右上矢印

そして、
やっと発売決まった!!

ずっと待ってた
💿Re:SenseのライブDVD💿
2022,1.12 発売
Magic Touch、Naughty Girl、
Namae Oshiete、Beating Hearts、
I promise、MazyNight、Memorial、
シンデレラガール、koi-wazurai
全て同じライブDVDに
入ってるってだけで神決定!!

予約完了

発売が楽しみ

では、またぁ〜パー
ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎
 岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
ぶどう大好きなKing & Princeぶどう