King & Prince✖︎HONDAハートCM キンプリの夢がまた一つ叶って嬉しい!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

♡✨HONDAハート✨♡
車車車車車車車車車車車
今日は朝から
★HONDA✖︎King & Prince★
話題でいっぱい!!おねがい
あったかいCMだった♡
みんな車🚘もバイク🛵も
大好きすぎて
どれだけでも
話せちゃうんだろうね照れ
車の前で
はしゃいで興奮してる姿が
子供みたいにかわいい!!
男のロマンなのかな
じんくんが免許取った翌日、
岸くん誘ってツーリング行って、
岸くんが間違って高速乗った話は
なかなかハードネタ 
車で高速乗るのも
ドキドキなのに
免許取った翌日に高速乗るとは!
でも、そのおかげで
どこでも行けるようになった
って言うじんくん
なんてあったかい人なの!
れんれんも
ぶらっと高速乗るんだね🚙
運転してる姿、
みんな
めちゃくちゃかっこいいもんなぁ
キンプリを起用した理由
みんな
車、バイクが好きだから!!
好きな想いが伝わって
夢が叶うなんてすごいーー
ニコニコ

そして
ぷっちょの新CMもきた!!
いちご味
見つけたら買おっと✨

刑事と犯人
しょうれんじゃん❤️🖤
紫耀くんが刑事で
れんれんが犯人?

岸くんがそば屋
海ちゃんが歌手?
じんくんなんだろ?

今日は
20時からインスタライブ
何かお知らせあるのかな〜

ただティアラと話したかっただけ
とか言ったら発狂するけど!
まぁ、ないか、、ないねネガティブ

そして今日は
じんくん舞台初日だよー
観に行ける人いいなぁ〜✨

その日にインスタライブなのが
エモすぎ!!

グッズ発売開始した!!
パンフレットとアクスタ✨
アクスタ
セットで1,800円は安い!
買って飾ろうかなほんわか

牛ぐうじ🐄は貴重

よし、インライ
楽しむぞグッ

では、またぁ〜パー
車車車車車車車車車車車車

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎
 岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
おすましスワン大好きなKing & Princeおすましスワン