10. 6 発売 キンプリ 恋降る月夜に君思ふ 平野紫耀主演映画 かぐや様は告らせたい主題歌♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

鏡恋降る月夜に君思ふ鏡
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
決まった!!
🌙恋降る月夜に君思ふ🌙
10.6発売決定!!
やっと!!待ち長がかったぁ〜

今出てる詳細

初回盤Aと初回盤Bの特典は
ステッカーとクリアポスター
でこれまでと変わらないけど、
通常盤はバンダナ

キンプリは店に寄って特典が
違わないの助かる!!

発売は10月だからまだまだ先だけど
もうさぁ、あのサビ
頭から離れないのよねグー

ダーリンダーリンのサビ
ライブで聴けたの嬉しかったなおねがい

Magic Touch
Namae Oshiete
恋降る月夜に君思ふ

すごいギャップだよ!!

どこまでもティアラを
楽しませてくれるキンプリは
★最高で最強のグループ★

今日は

笑ってコラえて2時間SP

がっつりキンプリが見れるから

幸せピンクハート


では、またぁ〜バイバイウインク

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
 マカロン大好きなKing & Princeマカロン