7.27 キンプリライブ大阪(昼公演)ネタバレあり★最高の夏を最高の時間を!ありがとう!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

カラオケ7.27 キンプリライブ大阪カラオケ
おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり
キンプリ
Re:Sense大阪ライブ
楽しんで来たーー!!

曇り空だったけど暑かった☁️
れぇぇぇん
★大阪城ホール初上陸★

れんれん地元のライブってだけで
楽しい!!わくわく!!

席はスタンド
スタトロあれば一列目だった
コロナでスタトロないとか
運悪すぎて泣けるえーん

アルバムを聴き込んで行く時間が
なかったのが
ちょっと残念だったけど、
ライブは本当素晴らしかった拍手

★2021 Re:Sense★セットリスト★
個人的に
ユメラブ、花束、Seasons of Love
が入ってなかったのは残念だけど、
あとは言うことなしかなバイバイ

この中に今年も
Naughty Girl入れてくれたことが
嬉しい!!

そろそろセトリ落ち
しそうな感じしてたけど、
ちゃんと入れてくれてた!!

★Naughty Girl 
★Magic Touch
★Mazy Night 
★Namae Oshiete
★Beating Hearts
この神ダンスたちが揃うツアーは
Re:Senseだけだろうなぁ〜
って考えると
今回はめちゃくちゃ貴重なライブ!

★Lost in Love ★ツッパリ魂 
★サマーデイズ
★フジャディバ グラビボブラジポテト
★Body Paint ★Dear My Tiara
Re:Senseのアルバム曲が 
どれも強すぎ指差し

★フジャディバ グラビボブラジポテト
は本当最高だったよ拍手

普通に聴いても
テンション上がるのに、
ライブで聴くと
さらにテンション爆上げだよ⤴︎⤴︎

友情〜のとこの歌詞とメロディが
めちゃくちゃ好き風船

振り付け講座があって、
タイトルを呪文みたいに唱えて、
みんなが横一列に並ぶ振り付けが
可愛いすぎた🤣

その上、キラキラ衣装!

お互いプロデュースした
★Lost in Love★ツッパリ魂
よかったぁ〜✨
じぐひらの学ラン姿、かっこいい👍

★Memorialも懐かしい
ライブでは全然歌ってないから
久しぶりパー

★I promise
ずっと生で聴きたかったから
イントロ流れて来た時には
興奮したぁぁぁぁ!!
毎回歌って欲しいくらい好きなの!

★Dear My Tiara
良すぎて泣くし
KPQP
セトリ落ちで話題になってたけど、
Dear My Tiara聴いた瞬間、
これとKPQPが入れ替わりそうな
予感はしてた✨

メンバーも最後の曲は
KPQP意外考えられないって
言ったけど、
Dear My Tiaraもいい曲だよハート

アンコールの最後に
★ゴールデンアワーを持ってくるとこが
また、好き🫶

L&の時は1曲目で
今回はラストとか最高だよグッ

★サマーデイズも上がるアップ
ずっとテンション上がりっぱなしで、
興奮しすぎて、
細かい部分の記憶はない…😅

今回は
全体的にファンサ曲多い!
会えなかった分
いろいろ考えてくれてるのが
嬉しい

大きなクレーンみたいなのが
全方面に伸びてた!

スタンド上段はやっぱ、
スタトロないのが痛いなぁえーん
それだけが悔やまれる汗

でも、相変わらず、
超高速ファンサ✌️
ティアラを幸せにしてるれんれんを
見ることができて幸せーー🫶

2ndライブの時に
れんれんから
がっつりファンサもらったのを
今でも鮮明に覚えてるから、
一人でも多くのティアラを幸せに
してくれてありがと!の気持ち気づき

ほんと、jr.の時から変わらず
優しいんだもんラブ

そうゆう優しいとこ
大好なんだよーー🫶

MC大体こんな感じ

キンプリと
同じ時代を過ごせてることが
奇跡なんだと思う✨

これから先もずっと、
キンプリがいる毎日を
楽しんで生きてく!!

1泊2日のキンプリ大阪ライブ
このご時世だから
観光はできなかったけど、
たこ焼き食べて
スタバの
大阪限定フラペチーノは飲めた🍹

ホテルにて
★1日目★
私の
今一番お気に入りのコーデニコニコ
トップス…イング
ボトムス…NICE CLAUP
バッグ…レトロガール

★2日目★

やっぱ、
黒だと地味だぁーー
このまま地元まで帰った👍

今回、Re:Senseの
ツアーT着てる人が
めちゃくちゃ多かった!!

アリーナはツアーTばかりで
チャリTはあんまりいない…
チャリTが届いてない人が
多かったのかもしれないけど、
ツアーT率が高すぎてびっくり!!

インスタライブの時、
キンプリ着てたし、
デザイン可愛いから
みんな買ってるんだね👍

私もガンガン着てる〜Tシャツ

チャリティーより
ツアーTは生地が厚め
汗かくけどぶー

お土産
結局、博多土産が好き 笑

じんくんのドラマ始まったね✨
1話見た目

これから、24時間関連で
キンプリ出演番組もたくさんあるから、
見逃さないようにしないとぶちゅー

いわちファンクラブ開設
友達は早速、入会してたラブレター

台風で暑さも落ち着くかなぁ〜

あっ!!しょうれん
ダーツの旅🎯楽しみなんだけどー
❤️出会いたい🖤

そして、今日は
久しぶりのナイトドクター🩺
リアルタイムで観るよ

じゃ、またぁ〜バイバイニコニコ
おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎
 岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
コーヒー大好きなKing & Prince{emoji:224_char3.png.コーヒー}