8.11 キンプリ 笑ってコラえて(1)2時間 丸ごとキンプリSP !!5人揃うと最強!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

爆笑笑ってコラえて爆笑
ドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツ
★King & Prince 2時間SP★
死ぬほど笑った🤣🤣

みんな揃ってバラエティー番組に
出るのなかなかないから
ほんとそれだけで嬉しい!!

最近の失敗談
れんれんがトイレで熱唱してるの
笑う🤣
トイレで歌ってる人に
出会ったことないけど、
普通に注意されるんだ!笑

れんれんのsweet voice
トイレに響き渡ってる癒しだな✨

キンプリのイメージが
ネズミを散歩させてそう。
とか、優しいイメージだったけど、
岸くんのイメージがぁーーー
とか
老けてるとか…。死ぬ…。。
世間はそうなのか…
 
おさるのジョージ
大爆笑してるメンバー!!

こんなに楽しそうに笑ってる
みんなの笑顔が見れたから
岸くんに感謝


岸くん
今の髪型はそうだけど、
鬼のように盛れてる時の岸くん
顔面国宝級にかっこいいから
昭和な感じ漂う岸くん好きだよ

紫耀くん
だね!!
Jr.時代からスターだった✨

収録、あと回しでの予想コメント
結構、当たってる

れんれんのダブルダッチ
声援が温かい!!
照れてるれんれん
かわいいーーーーよだれ

ボケも完璧

マスクしながら飛ぶの
辛そう…
外しちゃダメなのか…
でも、、
れんれんのマスク姿萌える🫶

続く▶︎▶︎
ドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツ

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
やしの木大好きなKing & Princeやしの木