5.24 永瀬廉『おかえりモネ』りょーちん初登場に沸く!てるてる坊主が描けない永瀬廉 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

クッキー永瀬廉 りょーちん初登場クッキー
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
この嬉しさよ😭😭

こんなに近い未来
れんれんが朝ドラに出演するとは笑い泣き

朝ドラ俳優 永瀬廉の
レッテル爆誕👍

漁師のりょーちんだよー🎣
金髪の見た目とは違い

全然チャラくない役

いつもドラマや映画は黒髪だから、
ここまで金髪はほんと珍しい✨

このまんま


腕引っ張って


助けて


会えてよかった、元気出た。


優しすぎるりょーちん

誤解を生む


東北弁話すれんれん新鮮!!

関西弁以外の方言もいいな👍


この派手な見た目で方言は

ギャップ萌えよだれ


朝ドラ自体、観るの久しぶり

『半分、青い』以来✨

全然面白くなかったけど

佐藤健目当てで見るなら見れる!笑


そして、、

風船5.22 土曜スタジオパーク風船

かやちゃんに

コメントしてるれんれん爆イケ爆笑

金髪からの黒髪はいかん!

かっこよすぎて……

息止まるわ昇天


緊張してる〜?って

手振ってるれんれんオ二かわ爆笑

かやちゃんと

大富豪

大富豪では
れんれんが師匠なのに
かやちゃんの方が上手いらしい

かやちゃん

作ったてるてる坊主が

いや、人のことより

れんれんは…


★BUMP OF CHICKEN★

★なないろ★

が最高すぎる笑い泣き


大好き!CD欲しい!!


久しぶりに

キンプリ以外でCD欲しいと思った!

YouTubeで

リピートするくらい好きハート


BUMPの曲は

天体観測と涙のふるさと

くらいしか知らないけど、

なないろがめちゃくちゃいいアップ


流れると一緒に口ずさんで

Happyな気持ちになる音譜


朝のスタートにぴったり✨


れんれんとなないろで幸せだぁ〜


れんれん表紙祭り

まだ続いてるびっくり


★mini★


で終わったと思ってた


★女性自身週間朝日★

★FREECELL★

ものすごいスピードで

雑誌溜まっていく


では、またぁ〜バイバイニコニコ

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎
 岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
プレゼント大好きな King & Prince{emoji:char3/288.png.プレゼント}