シンデレラガールから始まるKing & Princeとティアラの物語♡ずっとキンプリLOVE♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

香水シンデレラガール香水
鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡
キンプリのSNSが解禁になって
毎日たくさんの情報が更新されて
楽しいおねがい

5.24から
YouTubeで毎日更新されていくMV
今はKoi-wazuraiまで公開されてるアイシャドウ

最初に公開されたのが
★シンデレラガール★

紫耀くん主演ドラマ主題歌で
King & Princeのデビュー曲カラオケ
懐かしい✨
いつ聴いても色褪せない

最高のデビュー曲おねがい

デビュー曲は
名刺代わりのようなものだから。
メンバーが言ってたけど、
ほんとその通りだよね✨
シンデレラガール=King & Prince

ドラマ主題歌に
なったことも大きい!!

ラストがKing & Prince
グループ名で終わるのもエモいおすましペガサス

2ndシングル
★Memorial★

悲しみは半分 喜びは2倍に

ここの歌詞好き💖🖤

Memorialも胸キュン王道
アイドルソング✨
この彼女目線で見れる
MV最高なんだよねーラブ

★君を待ってる★
春にぴったりの曲
背中を押してくれる

このホワイト✖️デニム衣装も
好きだった✨

★Koi-wazurai★

衣装天才拍手
このMVのれんれんが1番好き爆笑

ラブレター💌が書けない

ツッコミ所たくさんあって
面白いんだよねー

トラベリング🏀に
めちゃくちゃ笑った🤣

れんれん声楽部なのに
途中から演劇部になってるし🤣

かぐや様の主題歌でもあるから
曲の知名度は高いのかな

MV見てもみんなの
ビジュアルがなのがわかるー照れ

明日は
Mazy Nightかな🌒


シンデレラガールから始まった
King & Princeのstory

たくさんの人の記憶に残る
素晴らしいデビュー曲を
生み出してくれた方たちに感謝拍手

これからも
いろんな曲が聴けるといいなハート

30日はインライだよー
楽しみーー!!

では、またぁ〜バイバイ
鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
 おすましペガサス大好きな King & Prince{emoji:char3/467.png.おすましペガサス}