King & Prince Mazy Nightが照らす光★ I promiseが紡ぐ物語♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

雷Mazy Night✨雷
星星星星星星星星星星星
MV公開されたおねがい

緊急事態宣言で
発売延期を繰り返して
6.10にようやく発売された
キンプリ5枚目のsingle
★Mazy Night★

これまで
シンデレラガール ▶︎▶︎Memorial▶︎▶︎
君を待ってる▶︎▶︎Koi-wazurai
と発売されて、
singleでは
王道のキラキラアイドルグループの
イメージだったキンプリが
Mazy Nightで
ダークな曲調難易度高いダンス
に挑戦✨

1stアルバムのリード曲で
Naughty Girlが
公開された時も
イメージ変わって
かっこよかったけど、
Mazy Nightはそれとはまた違う
かっこよさ🌘

ダークな曲なのに歌詞は
その先の希望や光に向かって
進んでいく、
メッセージsong的な
内容になってるカラオケ

Mazy Night▶︎▶︎迷路のような夜

★Pemium Music★
で初解禁されて、
ヲタクの心臓止めようと
したことは一生忘れないラブ


紫耀くん主演ドラマ
未満警察の主題歌で
つなぎという斬新な衣装
これ見た時
かっこよすぎて死ぬかと思ったよだれ

キラキソングだけじゃない
ダンスで魅せるキンプリ✨

力強くもしなやかに上品に踊る
キンプリのダンスは
ほんと魅力的!!

美しいターン
めちゃくちゃ好き爆笑

Wゆうたで入れ替わるとこのターンと
れんれんが
後ろから斜め前にターンしてくるとこ
この
ぶつからないように
ギリギリを狙ってターンが
最高にかっこいい拍手

フォーメーション移動する時も
みんなのターンが美しすぎる✨

あと、れんれんが
後ろでセンターに立ってるとこの
少しずつズレて踊って、
最後はみんなでピタッと揃えるとこも
最高👍

フォーメーションがどんどん
変化していくのも
見てて楽しいんだよね音符

れんれんの裏ハモも光ってる✨

キンプリ✖️ダークも合う!

そして
12.16に発売されたのが
6枚目のsingle
★I promise★
キンプリが初めてに発売する
single
カップリング含めてWinter soxgクリスマスツリー

Mazy Nightのダークなイメージから
キラキラ王道ラブソング

シンデレラガールも強いけど、
I promiseも強い!

最初に庭ラジ
解禁された時は衝撃だった
今もイントロ聴くだけで
わくわくする雪の結晶

曲も歌詞も衣装も
ダンスもMVもジャケ写も
オール100点超えて
1000点あげたいくらい
神曲

約束、太陽、流星、月、夜空、光、星
神様、運命、未来、物語、永遠、笑顔
ヲタク大好きな
きゅんきゅんワードてんこ盛り

神様でも運命でも邪魔できないくらい
世界が嫉妬する恋の結末を
太陽でも流星でも真似できないくらい
歌詞書いた人天才かよ❗️拍手

さらにロングコート🧥という
とてつもない武器をまとって歌う
キンプリ

そしてプロポーズする振り付け指輪

れんれんがロングコートを踏んで
手が上がらなかったって裏話
可愛かった〜
思い切りコート踏んでる!!笑

逆にじんくん
めっちゃ手上がってる〜

Story versionのMV
それぞれの物語もよかったなぁ〜✨


演技しているキンプリも

最高だよ手袋


最後はハッピーエンドで

終わってよかった


セブンとのタイアップ

もあって毎日CMで
聴けたことも嬉しかったなぁ〜クリスマスベル

どこをとっても
I promiseは最高すぎる!!

シンデレラガールも
I promiseもMazy Nightも
キンプリが歌うからこそ、
名曲になるんだよね〜✨
キンプリだからこそだよサンタ

I promiseのカップリング曲
★Happy Holy Night
★Little christmas
★Winter Love Story
★Glad to see you
も全部いい!

中でも
★Glad to see you★
は本当に本当に名曲だと思う

いま奇跡のように…
から始まる岸くんの歌い出しから
最高👍

紫耀くんのりぼんを解くような…
れんれんのドキドキじゃなくて…
じんくんの
強く結んだこの手と手の優しさを
分け合おう

からのーーー

海ちゃん
いま君が夢に見てる
将来(みらい)のその隣で
僕が君を守る『誓うよ』

特にこの海ちゃんの歌うとこが
めちゃくちゃ好き🌻

君と出逢えた奇跡
君を守る
広い世界で君と恋する喜び
歌詞もきゅんきゅん

そして、今日は朝から
インスタの突撃KCQ🤣
びょーーーん
ってネタじぐれん大好きだったよね
じんくん、笑い堪えてるし🤣

神宮寺はいつも笑ってくれる
って岸くんいつも喜んでるもんね

こうゆうよく分からないネタ
ハマるとめちゃくちゃ面白い!

もしこれを
疲れた時とかにされると
きっと無…になるけど…
一生懸命
盛り上げようとしてくれてる
岸くん、いつもありがとう💜

あ、あと、
岸くんじんくん
ブログのタイトルめっちゃ考えたー

KCベース
KCサイドストーリー
岸優太の玉手箱
KCの極み
KCマジック
今日のKCくん
岸優太の宝箱
KCの宿
まるこどKCスマイル
KCスパイスマジック

神宮寺勇太の足跡
スペシャル神宮寺タイム
神宮寺勇太のWay of Life
神宮寺勇太のともしび
神宮寺勇太の特濃Diary
神宮寺勇太のHealing room
神宮寺勇太のPrince room
神宮寺王国
神宮寺勇太のRich Time
神宮寺勇太のロイヤルフレーバー

最終的には
こんなのでいいのか
訳わからなくなった…笑

岸くんのは
とりあえずKCを入れたかった
今日のKCくん
ってタイトルが何気に好き

じんくん
キラキラにしようか
普通のにしようか迷った…
海ちゃんアイドル日記
被らないようにと思って…

私的に神宮寺勇太の特濃Diary
がお気に入り✨


では、またぁ〜パー
星星星星星星星星星星星星

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
雪の結晶大好きな King & Prince雪の結晶