永瀬廉 日本アカデミー賞受賞 スピーチ 弱虫ペダル ★努力が実って本当によかった!おめでとう! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

赤薔薇第44回 日本アカデミー賞赤薔薇
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
改めて
れんれん新人俳優賞受賞🏆
おめでと〜拍手拍手
一日中
永瀬廉がトレンド入りしてて
SNSは大盛り上がりで
幸せだった〜ラブ飛び出すハート

ティアラみんなで
れんれんのことを
ってくれて嬉しかった!!

そして、
素晴らしいスピーチに
心揺さぶられたーーーチューチュードキドキドキドキ
素敵なスピーチに感動!!笑い泣き

出会ったことのないような自分
少しでもを添えられるように

そして、、
弱ペダ🚲入れて来るとこも
れんれんらしい🖤
ちょっと噛んでたけど…グラサン

スピーチの冒頭、
King & Princeの永瀬廉です。
って言ったってSNSに書いてあった!!

れんれんいつも
King & Princeって言ってる気づき
個人仕事は
グループの為だもんね!!

3.30発売 Aneひめ
小学校低学年向けの雑誌で
表紙ってなかなかないよね!!

私たちの王子様はKing & Prince
ってタイトル
めちゃくちゃいい!!

ビジュアルとタイトルが
紛れもなく一致しているスター

ぷっちょ包装がキンプリ
メロン味
こっち売ってるかなぁ〜
見つけたら買いだねグー

では、またぁ〜バイバイ
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 

岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎

鏡大好きなKing & Prince鏡