紫耀くん新CM『ムヒ』ナツオの夏、はじまる! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

太陽平野紫耀 新CM【ムヒ】太陽
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
紫耀くん新CM来た!!
ナツオだって〜
夏の紫耀くんいいね👍

ムヒ
普段からお世話になってる

でも、、
あんまり使うことはないから
なかなか減らない…

紫耀くんコメント
になったら ムヒと平野紫耀

CMで見ると
テンション上がる⤴️

もっともっとキンプリに
CM依頼来ないかなぁ〜ヒヨコ
全員CM増えて欲しい!!

こんなに
クリーンなイメージの
キンプリを使わないなんて
もったいなさすぎるーーー!!

清涼飲料水で爽やか全開のキンプリ
柔軟剤で癒しのキンプリ
缶コーヒーでちょっと大人なキンプリ
旅行関係で自然を満喫するキンプリ
ファッションでばちぼこにキメるキンプリ
ゲーム関係でわいわい騒いでるキンプリ
どのCMでも絶対合う!!

和服着てるキンプリも
最高に好きなので
浴衣姿のCMとかいいね〜花火

妄想だけは異様に
膨らむヲタク 笑

では、またぁ〜バイバイニコニコ
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 

岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎

イエローハート大好きなKing & Princeイエローハート