Beating Hearts キンプリ両A面single発売!ぷっちょ新CM曲! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ふんわり風船星Beating Heartsふんわり風船星
オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント
アー写変わってるニコニコ
セットアップのスーツ
かっこいいんだけど、、
まだ若いんだから
もっと爽やかなスーツ
着て欲しいチュー

紫耀くん金髪?
金髪よりシルバー
みたいに見えるけど
かぐや様の撮影始まったんだねハート

でも、紫耀くん
金髪が似合う!
これはれんれんと真逆なの面白い!!

れんれんの映画撮影も
確か3月からだったにっこり
みんな忙しいね✨

キンプリ7枚目のsingle
詳細発表された!!

特典
早速、予約したスター

両A面になるのかな立ち上がる
楽しみ〜

ぷっちょのCM
かっこいいの来た‼️
めっちゃ踊ってる!!

Beating Hearts
いい感じの曲だった〜ニコニコ
みんなキメが顔してるニコニコ
れんれんセンター分けだ✨
金髪れんれん

そして我らのKing 
かっこよすぎるわ✨
ぷっちょ買お飛び出すハート

知ってるワイフ最終回
みんなハッピーエンドで終わって
よかったぁ〜ニコ
澪も一緒に
タイムスリップして来るとは
なかなか面白い話だった

心を入れ替えて
また新たに夫婦としてスタートするって
そんなこと出来るならいいよね〜✨

結局大切なのは
思いやりと優しさ 

次はドラゴン桜おかえりモネ
キンプリからはれんかい
楽しい春になるといいな桜

では、またぁ〜パー
オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 

岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎

花大好きなKing & Prince花