来冬公開!永瀬廉主演映画【真夜中乙女戦争】主演映画3作目!おめでとう!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

永瀬廉主演映画 【真夜中乙女戦争】
グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
今日は朝からBig NEWS!!
れんれん主演映画🎬 
すごーーーー!!!!
これで映画主演3作目じゃん✨
おめでと〜拍手
俳優の道も突き進んでいってる〜
血まみれになる
って書いてあったから
かなりダークな感じかな?

★コメント★
イメージとは違ってるはずって!!

それだけで期待大!!
今までにない
ダークれんれん見れるの楽しみ〜🖤

普通に胸キュンラブコメ
やらないの推せるピンクハート

もしやるときは
ドSキャラでお願いします🙏
熱望されたれんれんすごい笑い泣き
儚さと強さがあって
どんな役にも染まれる
れんれん強すぎ!!

公開が来冬だから
2022年って事かな星
かなり先だけど楽しみニコニコ

あっ、あと、、、
弱虫ペダルは大好きで、
映画館で5回観た✨

キスシーンは
心折れる未来しかない…

とりあえず
公開を楽しみにしとく!!

そして
れんれん表紙に
4.1 発売 bisが追加!!
4.21 発売 BARFOUTニコニコ

岸くんステラ
可愛いラブ

てか、ドラゴン桜の発表
まだなのかな〜そろそろだよね?
毎日そわそわする〜チュー

絶対、海ちゃんで
ありますように、、、お願いお願い

そして、そして、
キンプリが入ってた!!
アルバムとライブDVD📀
嬉しいね!!

じんくん帰れマンデー中✨
見てる📺

では、またぁ〜パー
グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
 チョキ大好きなKing & Princeチョキ