髙橋海人【ドラゴン桜】出演おめでと〜★海ちゃんの制服姿がまた見れる!嬉しい!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ガーベラ4月スタート ドラゴン桜ガーベラ
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
きたーーーー!!
4月から始まる
ドラマ ドラゴン桜
海ちゃんの出演が決定した!!
やっとぉぉぉーー
待ち長かったぁー乙女のトキメキ
かいと担の皆様おめでとう拍手

噂通り海ちゃんでホッとしたイエローハート
ブラック校則に続いて
また海ちゃん
制服姿が見れると思うと嬉しいアップアップ

今回の役は
海ちゃん
着実に俳優としての実績積んでる!

春楽しみだなぁハート
おかえりモネもあるし、
録画の容量空けとかなきゃ!
すぐいっぱいになっちゃうんだよね…

そして、そして、
明日は
日本アカデミー賞受賞式🏆
 新人賞 永瀬廉
(弱虫ペダル)
本当にすごい!!
お願いお願いお願いお願い

弱ペダDVD届いたので
とりあえず本編だけ観たけど、
映画館で見たときと同じ様に
同じとこで涙ぐむえーん
何回観ても心に響く演技✨

れんれんスピーチ大丈夫かな?
緊張するよねーー
でも、
ニノがいるからそこは心強いグッド!

YouTubeで14:30から
レッドカーペットの様子が
放送されるみたいおねがい

ZIP!も明日は
🎖新人賞 永瀬廉 特集🎖

今日のドラゴン桜
明日のアカデミー賞
新曲発表もあって、
最近、ティアラの周りは賑やかで
嬉しい‼️立ち上がる

レギュラー番組はないけど、
みんなそれぞれの場所で
頑張ってるね✨

ひたすら応援するのみ📣チュー

では、またぁ〜パー
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
 ピンクハート大好きなKing & Princeピンクハート