3.11 岸優太 VS魂2時間スペシャル!岸くん頑張れ!勝っていっぱいテレビに映ろう!!笑 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

うさぎVS魂 2時間SPうさぎ
クッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキー
DAMASHI魂
めちゃ笑った‼️笑い泣き
いっぱいテレビに映りたい
岸くん

岸くんの作戦
 
不正してまで
 
テレビに映りたい‼️笑

グループの名前を背負ってるんで
って言う岸くんかっこいい‼️
最初は浮所くんをだまして○

そのあと
勝利くんの見破りに失敗して✖︎

ドクロで4って言って
勝利くんに見破られて✖︎

1をだまして○

2を見破られて✖︎

だましの誘導に乗ってしまって✖︎

ドクロで4を見破られて✖︎
結果…
まる2  バツ5

ドクロの時めっちゃ
真剣な表情になってる❗️🤣

やっぱ嘘つけないとこは
岸くんらしい✨

最後のトークで
エゴサしないように警告する
岸くんウケる‼️
紫耀くん強かったもんねニコニコ

爪痕残してないって言ってたけど、、
トークの爪跡は充分残してるグラサン

今日の鉄腕ダッシュと
明日のZIP!は岸くん💜
最近岸くんネタ多め爆笑

では、またぁ〜バイバイ
クッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキー

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
栄養ドリンク大好きなKing & Prince栄養ドリンク