キンプリカウントダウンの真相!ぷっちょ待ち受け画像メンバーカラーversion | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

✨5.19 7枚目single発売決定✨
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
やっぱり
キンプリのカウントダウンは
新曲発表!!

くぅぅぅ、、
めちゃくちゃ焦らされての
新曲発表 笑

でも、、
わくわくドキドキで
何気に楽しかったから、
こうゆう発表も嫌いじゃないてへぺろ

SNSもすごい盛り上がりで
みんなでドキドキを共有できて
楽しかったウシシ

そして、
お久しぶりにぷっちょの新CM
まだキンプリ✖︎ぷっちょ
やってたんだ!?びっくり
ってくらい
CMも流れないから忘れかけてた…汗汗

前のCMも
TVでは全メンバー見れなかったし、、
流れる期間が短すぎるのかな…
もったいないあせる

相変わらずビジュアル良ラブ
れんれん分け目あるニコニコ
歴代ぷっちょのキンプリも
どれもかっこいいラブ

新曲のBeating Hartsが
CM曲として流れるみたいドキドキ

カウントダウンのバックで
流れてる文字の中に
BeatingとHeart
があったから
やっぱり文字も
新曲と関係してたんだね!!

これがメインか
カップリングかは謎うーん
カップリングのような
気もするんだよね〜

メインは何か他にありそうだけど、、
とりあえず
セブンで予約しとこ照れ

あ、そう、そう!!
V6解散は衝撃的だよ!!!!!
予想打にしない出来事って
まさにこの事!!ポーンポーンポーンポーン

いい距離保って
付き合っていってるからこそ、
解散する日が来るとは
思ってなかったゲッソリ

突然だと、
ファンのショックは
相当大きいねえーん

でも、長い間一緒に居て、
達成感じゃないけど、
そんなものを感じたなら、
まだ新しいstepに
進みたいのも分かるなぁ〜✨

話逸れちゃったけどあせるあせる
ぷっちょの画像で待ち受け
作ってみました!!
よかったらどーぞウインク

シンプルだけど、
全メンバーカラーにしてみた!

れんれん🖤version
紫耀くんハートversion
海ちゃんイエローハートversion
じんくんブルーハートversion


岸くん💜version

いわちピンクハートversion


その他星

キラキラコスメ探してたら
ダイソーで人気のURグラム
たどり着いて
スパークルアイシャドウ
02と10 買った!!

見た目通りの発色で
キラキラがすごい✨

10のグレー色は
あまり使わないけど、
ゴールドはめちゃめちゃ
使ってる!!
目の周り上も下ギラギラ 笑笑

これで330円なら安い!
コスパ最高

では、また更新しま〜すバイバイ
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
ちょうちょ大好きなKing & Princeちょうちょ