3.8 平野紫耀 ZIP!解決King & Prince〜コンビニ食材でアレンジ料理 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

サラダコンビニ食材でアレンジ料理サラダ
りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご
紫耀くんのターン
コンビニ食材でアレンジ料理

紫耀くん流のビシソワーズ
パイナップル入り!?
普通に美味しいみたい
正解のレシピはこちら下矢印
ミキサーにかけるだけで完成
これは簡単ニコニコ

次はリゾット
材料は…
トマトスープの素
スライスチーズ
で、もう一つは?
お米でした🍚

お米を忘れてた紫耀くん
ツナマヨのおにぎりを使うそうおにぎり

鍋にのり以外を入れて
トマト🍅リゾットの
出来上がり!!

チーズを焼いて食べる

キッシュ
卵、牛乳、チーズ、枝豆、筑前煮を
混ぜてレンジにかけるだけで
作るキッシュ✨
彩もキレイニコニコ

最後はイタリアジェラート
さつまいもの甘煮を潰して
バニラアイスと混ぜて
出来上がり!!
これは、美味しそう爆笑爆笑
さつまいもとアイスは
相性抜群

どの食べ物もおしゃれ✨

ビシソワーズとかキッシュとか
普段食べる機会が全くないけど、、
簡単に作れるのはいいねニコニコ

では、またぁ〜バイバイウインク
りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
本命チョコ大好きなKing & Prince本命チョコ