(祝)岩橋玄樹 ♡Happy Birthday 24歳♡いわちの帰りをずっとず待ってるよー!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

バースデーケーキ岩橋玄樹誕生祭バースデーケーキ
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
わ〜〜い‼️
\\\\(*≧∀≦*) ////
今年もいわちの誕生日
がやって来ました‼️
いわち24歳おめでとーーーっ
いわち担の皆様もおめでとーーーっ
今年もこうして
いわちの誕生日を祝うことが出来て
嬉しい✨
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
いわち元気してますか❓
私のいわちᶫᵒᵛᵉ♡な友達は
淋しくて仕方ないって
弱音吐いてる…ぐすん

それをなんとか受け止めて、
いわちもたくさん頑張ってるよ。と
言うことしか出来ないけど、、
友達はprinceが大好きなので、
いわちのいない日々の寂しさは
今のところ
Wゆうたに埋めてもらってる💜💙

大変な思いをしてまでも
いわちがアイドルの道を
選んでくれて、
キンプリのメンバーで
居てくれることに感謝💐

そして、友達を幸せにしてくれて
ありがとうプレゼント

友達のおかげで
私のキンプリへの道は開けた‼️

ずーっとずっと
いわちの帰る場所で
メンバーとティアラは
いつまでも待ち続けてるよピンクハート

24歳のいわちのもとに
ティアラの愛とたくさんの幸せが
降り注ぎますように……
24歳
誕生日おめでとう‼️
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
星大好きな King & Prince星