キンプリ I promise GET!!〜誰にも破れない約束をかわそうずっと離さないから… | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

おすましペガサスキンプリ I  promise おすましペガサス
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
GETしたぁぁぁぁラブ
King & Prince I promise
最高すぎる笑い泣き

エコバッグは3種類とかじゃなくて、
プリント違い❓

★通常盤特典のエコバッグ★
小さめなんだけど、
デザインも可愛いから
結構使えそう‼️ニコニコ
もこものマフラーを2つ入れた‼️
マチもある‼️

MVとメイキング堪能✨
story versionのMVはあっという間に
終わっちゃうけど、
メイキングが一人一人濃くて
見応え充分だった‼️

お芝居してるキンプリ最高だよアップアップ
\\\\(*≧∀≦*)////
胸がぎゅーってなる恋の矢

最後は笑顔だったから
MVの中では
とりあえずハッピーエンドってことかな❓

紫耀くん指輪指輪はめるのに
戸惑う姿、めちゃくちゃ可愛くない❓
思わず笑っちゃうのも
紫耀くんらしくていいよね〜照れ

あの悲しげな儚い表情からのギャップが
たまんないアップアップ
 ✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)・*:.。 
あと、は最強だと思った‼️
イケメンに雨は最強の武器となる✨

キンプリ+冬=最強
キンプリ+夜景=最強
キンプリ+ロングコート=最強
キンプリ+クリスマス=最強
キンプリ+雨=最強
いつかみんなの雨のMV
見たいなぁラブ

ネクタイ姿のれんれんかっこいい爆笑
何度見ても萌えるね飛び出すハート
寂しいの我慢して
何も言わず送り出してくれるって
優男✨

実際、れんれんは
遠距離平気そうな感じするけど、
あんな画面越しに会いたい
とか言われると飛んで帰るから‼️
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
岸くんのアドリブの喧嘩
ほんと、うまいね✨
過去の叶恋ストーリー
見たら泣けるえーん

夢を一緒に追いかけていきたいとか…
でも病気が…
笑顔で終わった先の
未来はどうなるんだろう…ぐすん
悲しい結末にはならないで欲しいな…

じんくんのstoryが
いまいち分からなかったけど
忙しくなって
なかなか会えない彼女って
設定なのかな❓

バイク乗ってるじんくんかっこいい爆笑
ずっと待ってるとか、
自分のことより
彼女を気遣ってあげるとか、
これまたじんくんだなと。

そして、海ちゃん
やっぱ、かいちゃんの演技に
惹かれるのよね…🌻

部活のドラマでおぉっ❗️
って思って、
ブラック校則でめちゃくちゃいい❗️
って思って、
姉ちゃんの恋人でさすが❗️
って思って、
I promiseでうますぎる‼️
と思った指差し

過去の叶恋サイドストーリー
しょうれんは
年上の彼女という設定❗️

出会いから見るとより一層
I promiseの物語の世界に
入り込んで楽しい‼️

バックに流れてるピアノversionの
I promiseがまた素敵で✨
初日の売上出たね❗️
416,360枚
いい曲だから売れるとは思ってたけど、
過去に初週売上でも
なかなか超えられなかった
40万枚の壁を
初日だけで超えてくるって、
すごいよ拍手

シンデレラガール
初日売上318,303枚を超えて
キンプリ史上、
初日売上1位になってる星
ちなみにメジナは356,147枚

たくさんの人に届いてくれるといいな
✧*。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✧*。
聴いたことある音譜
くらいでもいいし、
知ってもらえるだけでもいい‼️
それでいいから
たくさんの人のもとへ
届きますように…星星

特典付き買おうと思ったら
Bのみしか特典がなくて、
結局、通常盤あと1枚は
買えなかった…おーっ!
もっと特典付けてくれないと困る…汗

カップリング曲
またちゃんと聴けてないけど、
どれもキンプリの歌がうますぎて
圧倒された‼️

★初回盤A★
Little Christmas
好きだわ〜爆笑ハートハート
聴けば聴くほどなんか中毒性があるピンク音符
みんなの歌声が心地よく響いて、
サビが特に素敵✨
れんれんの歌声も最高だしアップアップ
✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)・*:.。 
あと、最後の岸くんの英語の発音が
うますぎる流れ星
おしゃれなクリスマスsongって感じチュー

★初回盤B★
Happy Holy Night
明るくて可愛いくてノリがいい❗️
サビのメロディーは覚えやすいし、
思わず口ずさんじゃうウインク
れんれんのフェイクがある‼️
パーティーsongって感じかなブルーハート

★通常盤★
Winter Love Story
これぞクリスマスって感じの曲クリスマスツリー
明るくてテンポいいし、
聴いてて楽しくなる爆笑
英語の歌声も素敵だし、
クリスマスにぴったりクリスマスベル

Glad to see you
岸くんの歌い出しがうますぎて
びっくりした‼️ガーンガーン
歌声が美しすぎて
岸くんにもっていかれる‼️

裏声最高だし、
海ちゃんのラスト前のサビの
歌声もめっちゃいいし🌻

こうゆうドラマチックな曲調は
キンプリ歌ってなかったから
もっと歌って欲しいラブラブ

岸くん
『誓うよ』もかっこいい💜💜
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
 zip!も良かった〜クリスマスツリー
恥ずかしがってるれんれんが最高に
可愛かったし、魔法🪄の破壊力星

甘甘なメリークリスマス
一瞬でとろけたピンクハート

クリスマスの豪華なセットも
最高だったプレゼント

語りすぎた…
では、またぁ〜バイバイニコニコ
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
コイン大好きな King & Prince{emoji:332_char3.png.コイン}