2020 永瀬廉 国宝級イケメンランキング1位(殿堂入り)〜しょうれん顔面国宝つよすぎ!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

お祝いまじかるクラウン1位 永瀬廉 (殿堂入り)まじかるクラウンお祝い
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
紫耀くんに続い
てれんれんのお顔も
認められたぁぁ
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁい❗️❗️

2020 
ViVi国宝級イケメンランキング
星1位 永瀬廉星
2020年上半期と下半期1位で
殿堂入りしましたえーんえーん
嬉しいよぉぉぉーーーアップアップ

れんれんおめでとぉぉぉーー🖤🖤
応援してくれたティアラの皆さま
ありがとうございました🖤
‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
2位に大差をつけての1位🎖
あぁぁぁ、大好きだぁぁぁぁ‼️‼️
⁄(⁄⑅ॢ⁄˃̶͈̀⁄௰⁄˂̶͈́⁄⑅ॢ⁄)⁄
同じグループから
2人も殿堂入りは快挙

しょうれんで顔面国宝です❤️🖤
Jr.時代から
私の中でしょうれんは
最強のイケメンだったので、
ほんと、嬉しい‼️
また、
顔面おめでとうって言われちゃうねウインク

そして、そして‼️
I promiseの売上
ビルボードでは50万枚超えて
ハーフミリオン達成したアップ
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
505,230万枚

オリコンだと
初日 416,360万枚 2日目 81,541万枚
最初聴いたときから
絶対売れると思ってたおすましペガサス

発売前からYouTubeで
何百回も聴いたけど、
それでも全然飽きずに
ずっと聴いてるドキドキ
✧*。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✧*。
そしてまた、通常盤の
Glad to see youが強すぎる‼️
この曲ほんとすごいガーンガーン
I  promise同様
何回聴いてもまた聴きたくなる音譜

通常盤に入れて
たくさんの人に聴かせるには
もってこいの曲だよ✨
Winter Love storyもいいし、
5曲全部全然違うテイストの
winter songに
仕上げるのが素晴らしい拍手
全然飽きない‼️

そしていつも、
キンプリの歌のうまさに驚く‼️ガーン
新しい曲を聴くたびに
いっつも歌がうますぎて
感動するえーんえーん

表現力が凄まじい‼️

キンプリの歌声に
刹那系の曲、めちゃくちゃ合う

最低でも年に3枚は
シングル出して欲しい‼️
2枚とか少なすぎて泣くレベル…えーん

待ち受けversionも載せときますおねがい
もうすぐクリスマスクリスマスツリー
12.17 いわちの誕生日の昨日、
福岡タワーがいわちカラーの
ピンクにライトアップされました爆笑
こんなことが出来るのを最近知ったキョロキョロ

ティアラの愛が
いわちの元に届くといいなラブラブ

ではではまた、更新しますバイバイおねがい
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
ふんわり風船星大好きな King & Princeふんわり風船星