キンプリL&表紙祭り❷〜夏のキンプリと秋のキンプリ、どっちも最高!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ふんわり風船ハートキンプリL&表紙祭りふんわり風船ハート
スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ
BAILAに続き
キンプリ表紙
やっとGETしましたぁ➰照れ
発売されてた
5冊まとめ買い📘

まずは
🚩月刊TVnavi🚩
これ、すごい売れてた‼️ゲッソリ

表紙かっこ可愛いけど、
なぜにタンクトップにやり(笑)
体操のお兄さんにしか
見えない(笑)

☀️月刊TVガイド☀️
これは可愛い‼️ニコニコ

れんれんも可愛いし、
みんな可愛かったピエロ
でも、表紙までディスタンスって
なんだかなぁ〜ショック

💐Myojo💐
このディスタンスの表紙
嫌だなぁ〜ショック

早く普通に
わいわい遊んでるキンプリが
見たいなショボーン

れんれんが裏表紙🖤
かっこいいなぁ〜ちゅー
夏のキンプリはさやわか✨

🪴non-no🪴
9月のれんれん表紙から引き続き、
10月号はキンプリ表紙📘

気絶するほどカッコいいTシャツフェス
ネーミング力強すぎ‼️

デニムに続いて
キンプリ✖︎Tシャツも最強
なんだよなぁ〜Tシャツ
じんくん
バリエーション豊かな表情は
いつ見ても素晴らしい✨お願い

🌹with🌹
キンプリが着る秋服いいよね〜紅葉

ブラウンやベージュ
シンプルな服を着こなしてるのは
素敵ラブ
内容も良かったし、
キンプリの今がたくさん載ってて
読み応え充分ニコニコ

5冊それぞれによさがあって
表紙見てるだけでも楽しい右上矢印右上矢印

次も楽しみになってるチョキ

そういや、、
岸くんのDKP
全身ピンクのれんれんの写真が
貼ってあった
ピンクれんれん好きだから嬉しい‼️
岸くん、ありがとう💜

24時間
メンバーみんなで
岸くんを支えてたんだねニコ

そして、今日は
🚩キンプリアルバム『L&』フラゲ日🚩
セブンネットで買ったから
届くの明日かな〜ショボーン

最近フラゲ出来なくなって悲しい汗
早く聴きたいよぉぉぉ音譜

では、またぁ〜バイバイ口笛
スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
ピンクハート大好きなKing & Prince{emoji:083.png.ピンクハート}