9.5 永瀬廉【弱虫ペダル】ラスト舞台挨拶★〜れんれんお疲れ様!楽しい時間をありがとう!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ベル弱虫ペダルLV舞台挨拶ベル
ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
行って来たよ
3回目の
弱虫ペダルライブビューイング🚴‍♂️

久しぶりに観たから
れんれんと坂道くんが
同一人物だと思えず違和感(笑)

坂道くん

舞台挨拶のれんれん
ビジュアルのギャップが
すごすぎる‼️

坂道くんが卒業したら
こうなりました的な❓(笑)

また、攻めた服装してるーートラ

豹柄のシャツに
デニムのシャツジャケット、
黒パンツ✨

こうゆう強めなれんれんも
大好きな私てへぺろ
いいね、このギャップグラサン

いろんな服着ていろんな髪型して
どんどん変わってくれんれん見るの
楽しい‼️ウインク

登場して
見た目全然違うから本人も
映画の中と今の僕に
ギャップを感じると思うんですけど、、、
って自ら言ってた(笑)

映画をたくさんの人に観て貰ってることに
撮影は過酷だったけど
結果、好評で嬉しい‼️
頑張ってよかったと。

アニメと映画の坂道くんの声が
似てると言うことで、
れんれんの坂道くんに
山下さんがアフレコする。
【今泉くん鳴子くん、一緒に走ろう!】
(廉)やばい!俺、お金持ってきてない!

さかみちであいうえお作文コーヒー
Twitterでよかった方に投票してもらい、
勝ったらお肉をプレゼントニコニコ

まずば山下さん
(さ)さぁ、行こう
(か)壁を乗り越え
(み)みんなと一緒に
(ち)頂上まで!
おぉ、綺麗にまとまってるニコニコ

そして
うちの永瀬さん🖤
(さ)叫んだり唇
(か)かみしめて走ってます!
(み)みんなと
(ち)誓った景色のために
これは上手い❗️拍手

結果、れんれんが勝ってお肉get焼肉
(廉)一緒に食べましょう❗️
いいんですか❓
2人で部位の相談を始めるおいで

どこが好きですか?
タンです‼️
(廉)ハラミ、タンも好き‼️
(廉)全箇所ダメ❓
一箇所です(笑)
と、お肉トークで盛り上がってた拍手

そして、サプライズで
山下さんの誕生日祝いバースデーケーキ
2人とも坂道くんが描かれたケーキバースデーケーキ
に感動してたおねがい

楽しかった‼️

結果、
弱虫ペダル5回観に行きました🚴‍♂️
私史上、最高回数‼️

楽しい時間をありがとう爆笑

これからも、れんれんが
素敵な作品と
巡り合えますように…星
今日はお集まり頂きありがとうございました。九州の方は雨とか危険な状況になるかもしれないのに足を運んでくださり感謝の気持ちでいっぱいです。ラストの活動は山下さんと一緒に出来てめちゃめちゃ大きなプレゼントを頂いた気分で、幸せな気持ちでいっぱいです。そして皆さまとお会いできたことも幸せな気持ちで満たされております。この弱虫ペダルという作品がみなさんにとって少しでも前向きな、ポジティブな作品になってくれたらいいなと思います。これからも弱虫ペダルという作品を映画、漫画、アニメ全部を愛して下さると嬉しいです。ほんとに今日はありがとうございました。     ーーー永瀬廉
ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
パフェ大好きなKing & Prince{emoji:267.png.パフェ}