8.31 キンプリCDTVライブ!❷〜初披露の【Bounce】想像の遥か上を超えていくKP⭐︎ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ブルーハートCDTV ライブライブブルーハート
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
掌に人の字書いて
緊張ほぐすキンプリ👑
可愛いすぎる‼️おねがい

あれ❓
れんれんの髪が…
短くなってる‼️びっくり

ブログに髪切って明るくしたって
書いてあったけど、
めっちゃ可愛い感じになってるじゃん❗️

れんれんサラストにすると
可愛くなるよね照れ
紫耀くんもサラストだし✨
可愛いラブ

めっちゃ飛んでる右上矢印右上矢印

紫耀くん❤️
指ハートキスマーク
振り付けかわいいラブ

れんれん🖤

じんくん💙
明るくていい曲✨
キンプリからたくさん元気貰えるおねがい

紫耀くん❤️
 

かいちゃん💛

きてぃ💜れん🖤

そして
🎩初披露のBounce🎩
全編英詞でダンス✨
すごい❗️❗️爆笑爆笑
アルバム『L&』の通常盤に収録💿

今までこうゆう
ジャンルの曲なかったから
すごく新鮮お願い

ハット🎩姿で踊るキンプリ
スマートでかっこよかった‼️
また新しいキンプリ
出会えて嬉しいぶちゅー

みんな英語もダンスも
頑張ってるんだね✨
いつもティアラ驚かせて
楽しませてくれるキンプリ👑

ティアラでほんと幸せたよ✨

あ、やっとアルバム『L&』買えた💿
セブンネット遅いから困る…ショボーン

初日だけで売上40万枚超えまじかるクラウン

1stアルバムは
32万枚程だったから1st超えてるアップ
今は48万枚以上の売上‼️
もうちょっとでハーフミリオンかぁ✨
すごいね‼️ニコ

今回のアルバムも
いろんなジャンルの曲が入ってて
聴いてると元気出るグー

コロナ禍の中で
収録曲を変更してまで
届けてくれたアルバム『L&』💿

みんなを勇気づけて
励まして、
少しでも明るくhappyになれるように
寄り添ってくれる✨
そうゆう想いが本当に嬉しいえーん

好きな曲たくさんあるので
また、感想などupしますキスマーク

では、また更新しま〜すバイバイニコニコ
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
まじかるクラウン大好きなKing & Prince{emoji:472.png.まじかるクラウン}