なぜに 新しい すまほ が 欲しいのか?
よ~~~く
考えてみよう!
きゃあ;;
緊急地震速報・・・
すまほ 3台で
ぴ~ぎゃ! ぴ~ぎゃ!
焦ったぜ;;
という具合に
すでに 4台も ある!
で!
新しい すまほ!
なんでやねん!
一番の理由
愛ふぉん が 使いにくいw
身も蓋もね~~~;;
と 同時に
愛ぱっど との 連携は ◎!
これが 元凶だよねw
愛ぱっど で の~とあぷり修正追加
ほぼ即時
愛ふぉん で 見られる
わざわざ 転送の 必要ない!
写真や動画も ほぼ即時
この めりっと 認めるよw
だども なぁ~~~
愛ふぉん 使いにくい
買い替え検討
愛ぱっど との連携◎
買い替え保留
愛ふぉん 使いにくい
無限る~~~ぷ;;
愛ふぉん 買う前は
Android + 愛ぱっど
だったんだから
戻れる ような
連携の 便利を 知った
今
戻れない ようなw
戻れる???
お年頃♪
じじぃ~