なぜに 新しい すまほ が 欲しいのか? | 60歳を迎えて、思うこと。

60歳を迎えて、思うこと。

いつの間にか、「60」という年月が経ちました。
残り少ないか多いか?わかりませんが。
じじぃ~の「ひとりごと」を細々と続けられれば。。。

なぜに 新しい すまほ が 欲しいのか?

よ~~~く

考えてみよう!


きゃあ;;

緊急地震速報・・・

すまほ 
3台

ぴ~ぎゃ! ぴ~ぎゃ!

焦ったぜ;;

という具合に

すでに 
4台も ある!

で!


しい すまほ!

なんでやねん!

一番の理由

愛ふぉん が 
使いにくいw

身も蓋もね~~~;;

と 同時に

愛ぱっど との 連携は 


これが 
元凶だよねw

愛ぱっど で の~とあぷり修正追加

ほぼ
即時

愛ふぉん で 見られる

わざわざ 転送の 必要ない!

写真や動画も ほぼ
即時

この めりっと 認めるよw

だども なぁ~~~

愛ふぉん 使いにくい
買い替え検討
愛ぱっど との連携◎
買い替え保留
愛ふぉん 使いにくい

無限る~~~ぷ;;


愛ふぉん 買う前は

Android + 愛ぱっど

だったんだから

戻れる ような
連携の 便利を 知った




戻れない ようなw

戻れる???
お年頃♪

じじぃ~