林檎 下部 値下がり | 60歳を迎えて、思うこと。

60歳を迎えて、思うこと。

いつの間にか、「60」という年月が経ちました。
残り少ないか多いか?わかりませんが。
じじぃ~の「ひとりごと」を細々と続けられれば。。。

林檎 下部 値下がり

ねっとにゅ~す

林檎 下部 値下がり

投資家 でも
なんでもない

じじぃ~

値上げ 
 大きすぎないかい???

高級な 林檎

超超 高級な 林檎

だよね;;

材料 が 高くなった から

製品も 値上げ

企業としては・・・


と~~~ぜん だべ!

だろうけどね

愛ぱっど

値上げ前に・・・

買いたかったけど

次期 愛ぱっど を

気にして
あんど
お金なしw



買えなかった;;

そして

また 1まん6せんえん

は~~~どる 上昇;;

きついぜ!

貧乏な
お年頃♪

じじぃ~