林檎 下部 値下がり
ねっとにゅ~す
林檎 下部 値下がり
投資家 でも
なんでもない
じじぃ~
値上げ 幅 大きすぎないかい???
高級な 林檎
超超 高級な 林檎
だよね;;
材料 が 高くなった から
製品も 値上げ
企業としては・・・
と~~~ぜん だべ!
だろうけどね
愛ぱっど
値上げ前に・・・
買いたかったけど
次期 愛ぱっど を
気にして
あんど
お金なしw
で
買えなかった;;
そして
また 1まん6せんえん
は~~~どる 上昇;;
きついぜ!
貧乏な
お年頃♪
じじぃ~