10個 100円 ええな~ | 60歳を迎えて、思うこと。

60歳を迎えて、思うこと。

いつの間にか、「60」という年月が経ちました。
残り少ないか多いか?わかりませんが。
じじぃ~の「ひとりごと」を細々と続けられれば。。。

10個 100円 ええな~

ねとにゅ~す

福岡市で

臨時休校で

余った 給食用の パン


10個 100円



市役所 で 販売

ええな~~~

じじぃ~ の 住まう

自治体でも

実施してくれんかの~


50年 前

食べた ぱん

味や食感 変わった???

食べてみたい

食費も 助かる~~~

災害は イヤだけど
パンは 食べたい
お年頃♪

じじぃ~