10個 100円 ええな~10個 100円 ええな~ ねとにゅ~す 福岡市で 臨時休校で 余った 給食用の パン 10個 100円 で 市役所 で 販売 ええな~~~ じじぃ~ の 住まう 自治体でも 実施してくれんかの~ 50年 前 食べた ぱん 味や食感 変わった??? 食べてみたい 食費も 助かる~~~ 災害は イヤだけど パンは 食べたい お年頃♪ じじぃ~