プロスピA エキサイティング2024第1弾 | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

交流戦オリックスバファローズ戦3連敗です笑い泣き

もうオレンジユニフォームは見たくない。



エキサイティング第1弾開催中!
初日に貰ったプレゼントからは


オスナ選手が当たりました。
当たりの方かな。極めにしようと思う。



プロスピタワーを平日にやるのはしんどいので頑張って土日で終わらせました。

累計エキサイティングSランク契約書ゲット!



欲しいのは・・・
加藤投手、柳投手、東投手、門脇選手


⚡⚡⚡


⚡⚡⚡



いや、当たり🎯なんだけど・・・


シリ1持ってるんだよ。ついさっき継承レベル上げ終わったし。

まあ、熱気強いし一応レベル上げはしとこかな。