プロスピA 確率がおかしい | ディースの趣味部屋

ディースの趣味部屋

趣味であるゲーム、競馬、旅行などについて語ります。

交流戦始まってますね。(遅い)

いや~千葉ロッテマリーンズの快進撃は凄かった。
9回にならないと本気出さないのか?でもすごいなー

次はジャイアンツとだけど、阪神が連勝を止めておいてくれたので気持ちやりやすくなったかな?

コロナからもだいぶ回復したので、ジャイアンツ純正を作っていきます。



2週くらい前のイベントのプロスピ妖怪道累計からは2、3年ぶりに宮城投手が出ました。いや、純正から気持ち揺らぐやん。



タイムスリップ第2弾

累計契約書(TS第二弾33%契約書)はおかわり君こと中村剛也選手を狙って西武を自チームに(純正どうした



⚡⚡⚡



⚡⚡⚡



33%と12分の1の壁をぶち破ってなぜかジャイアンツ版田口投手が。

たぶんジャイアンツ版今後出ないから狙ってなかったけど、まあくれるなら極めちゃいましょう。Aランク10枚くらいあるし。



そして・・・現在はイチローセレクション(TS)開催中!

ジャイアンツからは桑田投手。
去年も出てたよね。持って無いけど。

でも、現状は投手より打者が欲しいんだけどなー
阿部監督とか二岡ヘッドとかー

ガチャ引くならカドッチと二松学舎のエキサイティングだよな。

まあ、イチローセレクションだからやっぱり1番はイチローが欲しいよね。

ということで今年何回目かの飽きたスターロードをこなして累計契約書をゲットー!


さて、久しぶりにイチローさんは降臨するのか!



⚡⚡⚡


⚡⚡⚡






\(^o^)/ こんな感じ?

純正の呪いか?

これで桑田、上原、菅野、戸郷の歴代エース揃い踏み。


2024はこんな感じに。


野手の皆さんお待ちしております。

秋広くんとか、秋広くんとか、秋広くんとか

交流戦後半も頑張ってください。野手打てよ!