交流戦終了からのプロスピA2024タイムスリップ第3弾 | ディースの趣味部屋

ディースの趣味部屋

趣味であるゲーム、競馬、旅行などについて語ります。

交流戦も終わり明日からはセ・パ両リーグ再開です。
ジャイアンツは6連敗もあり、一度は崩れかけましたが、日ハム戦で嫌な流れを断ち切り終われたのは大きかった。



プロスピAはタイムスリップ第3弾が登場。

土曜は仕事、日曜日は宝塚記念で忙しいので爆速で累計終わらせた。


ジャイアンツ純正移行中だけに狙いは阿部慎之助。
侍は持ってないので、久しぶりに継承したい。
あとは継承できるブンブン丸池山、有原投手くらいかな。


⚡⚡⚡




⚡⚡⚡




マジっすか?


まさかのこのシリーズ3回目(田口、桑田に続く)の特別レアリティーの契約書からの自引き。



エキサイティング第2弾では久〜しぶりにガチャ引いてました。
確定でゲットできる全同値、熱気の秋広選手は1年以上メンバーに入れられる。今の活躍ではシリーズ2出ないかもしれないし貴重。
本日の更新で固有フォームもつきました。

ちなみに累計で床田投手、30連目で山下舜平大投手と普通に良い引きしてました。


ミキサーで岡本キャプテンもゲット!


ただ、セレクション出そうな気がするしなー
ちょっと継承は待っておこう。


今後はセレクションまで待機。
普通に考えれば戸郷、山崎伊織、泉、岡本が有力かな。