ゼロから始めるプロスピA 初心者日記2 | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

本日、待ちに待っていたガチャがついに来ました!

ベストナイン&タイトルホルダー 第一弾!

 

ガチャを引く前にまずはチーム分析から

 

投手は一応オールSで並べることができるようになったので、急ぎで必要は無いかな。

まあ、巨人純正チームを作るならやはり菅野投手は欠かせないので、獲りにいきたいとは思ってます。

 

野手を見たときに足りていないのが一塁手と右翼手or左翼手。

一塁手は落合さんができるので急ぎではないができれば欲しい。2塁手も質はイマイチ。

外野は多村(OB)、丸(G)、亀井(G)がいるのでセンターは足りているが、ライトorレフトのどちらかは獲りたい。

第一弾では鈴木誠也、青木選手あたりが欲しいかな。

あとはまだ持ってない岡本和真が欲しいですね。

 

どうしても欲しい!  鈴木誠也  菅野智之

できれば欲しい    岡本和真  青木宣親  2塁手・1塁手

 

狙いはこんな所ですか。

 

 

第一弾では鈴木誠也選手と青木選手が登場してます。

 

今回はとりあえず30連引く

 

 

 

最初の10連でソフトバンクの川島慶三選手のSとAをゲット。

一応今日追加されたやつですね。使うかどうかはわからないけど。

 

 

 

さらに20連目で

モイネロをゲット!日本シリーズでは巨人が手も足も出なかったセットアッパー。

ありがたく使っていきます。

 

 

 

次は確定30連目・・・誰が来てくれるのか・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおお!まじかー

 

 

 

現在プレイ開始28日目  コストが足りない