【ロマサガRS】どんどんあがれ!花正月の大合戦 | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

今日から新イベント花正月の大合戦が始まりました!

正月ガチャ第二弾『闇ガチャ』がきたのでさっそく・・・

 

正月ガチャ第一弾は正確には12月31日に来てるので、新年一発目のガチャともいえますね!

 

 

今回の新しいスタイルは

SSシェラハ

SSヴァンパイアレディ

SSゴールデンバウム

 

目玉のシェラハはもちろん、ヴァンパイアレディの絵が可愛くて好きなので欲しい!

 

 

 

30連まで何も出ずに迎えた40連目・・・

 

 

何も走らない~ からのキック無し爆発SS2枚確定

 

 

 

 

狙いどおり来ました!(`・ω・´)b

 

 

しかも2枚 3SS出ましたね

 

 

さらに60連目!

 

 

シェラハ!

 

目的のシェラハが出たので今回はここで撤退です

 

今年はコンプ目指しません

 

最終皇帝男が来るまで節約です!

 

 

イベント花正月の大合戦でシェラハ専用武器もゲットー!

 

 

ちょっと周回飽きてきたなぁ・・・と思う今日この頃